ローズガーデン

遊びに来てくれて有難う〜〜〜(´∀`*)

ショルダー・バック

すべて表示

使い勝手の良いショルダーバック

こんにちは〜✋ 今日は画像の練習です。教えてもらったから〜(笑) ブログ休んでいる間にもチクチクだけは続けていました🎵 とっても使い勝手の良いショルダーを2つアタシの好きなカラーとバラ🌹 画像うまく入るかな⁉ カラーのバックは2年前に作ったものです・2014、8にアップしてありました。 使い勝手がとってもいいので同じ形でバラをアップリケして2つ目を・・・

その他の最新記事

すべて表示

春ですね〜☺

2017/4/4(火) 午後 1:11

皆さま〜ご無沙汰してます😃 久しぶりに更新しました🎵 東京では桜が満開になりましたが、こちらはまだまだで〜す。 もう少ししたら桜巡りをしたいなっ!って思っています。 先ほど、近くのお花やさんでお花の苗を仕入れて来ました〜✋ アタシのお気に入りの場所にも鉢植えをひとつ… ...すべて表示すべて表示

朝焼け

2016/11/10(木) 午前 6:29

おはようございます〜✋ 東の空が真っ赤できれいな朝でした

スマホからお試し投稿

2016/9/5(月) 午後 6:34

皆さんお久しぶりです。 ブログをお休みしてもうすぐ2年…… 時々皆さんのところにおじゃましていますよ〜✋ スマホ投稿、うまくいくといなぁ〜



.


みんなの更新記事