最新記事

すべて表示

ご紹介

先日・・・薬物依存症回復施設のフォーラムに岐阜まで出かけてきました(^^♪ そこである冊子をいただきましたので・・・それをパチンコ依存症に置き換えて軽く紹介できたらなぁ・・・と思います 回復に必要な二 ...すべて表示すべて表示

感謝

2017/6/5(月) 午後 8:24

たまには更新しておこうかな・・・ 先日・・・無事に四年のバースデー迎えました (今のとこの最後のパチンコw)から四年と一か月が過ぎました で・・・今は何してるか? ...すべて表示すべて表示

やっぱり病気なんだなぁ

2017/4/3(月) 午前 7:36

チラチラっとサイト見てて… 彼氏が依存症者…で、その彼女…とやらの書き込みがあって… 責めると逆効果ということを学びました(でも、学んだ=責めなくなる、ではないしw)(やめる覚悟を決めた=やめれ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事