みどりこ劇場上演中♪

よしもとのアイドルユニットつぼみ 樋口みどりこのブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全129ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2017年!!!





































イメージ 2



イメージ 1



つぼみ 樋口みどりこ


この記事に

開く コメント(0)

いろんなこと。


たくさん書きたいことあるけど
まとめちゃいました!!





京都国際映画祭 in 京都市役所前

イメージ 1



イメージ 2





YES-fm 78.1MHz
つぼみのじゃんぐるレディOh!

えりか HAPPY BIRTHDAY!!

イメージ 6



イメージ 5



毎週火曜 19:00から
NGK下のイエスシアターにある
サテライトスタジオで公開生放送!

深夜1:00からリピート放送もやってます!






12/21に、つぼみのCDシングル発売
が決定しました!

イメージ 10



嬉しすぎる、、!!!

きっと最高のシングルになると思います!!



予約会や特典会も
ラジオ後や、ライブ後などで
あるので是非ご参加ください!!!





チケット手売りも毎日やってます!!

イメージ 7


寒さになんて負けません!!

少し前に風邪引いてたけど
どっか飛んでいきました!!!




対バンライブもあります!

イメージ 3



イメージ 4



一度はつぼみのライブを観てほしい!!




糸しい人の稽古も進んでます!

イメージ 8







まだ言えないけれど
楽しみなこともたくさん進んでます!

イメージ 9





慌ただしく進んでいく毎日ですが
楽しんで乗り越えていきましょー!!

エイエイオー!


この記事に

開く コメント(0)

京都国際映画祭!



京都国際映画祭20161日目!

グイグイ大脇さんとひぐちとえりかで、

TwitterのPeriscopeを通して
京都国際映画祭の各会場から
生配信しました〜!

イメージ 3



ここから観れます!
↓↓↓
Twitterアカウント
よしもとニュースセンター
@yoshimoto_news


移動中のえりか。

イメージ 6



えりかパート2!

イメージ 7





お昼は、
京都の名前のないラーメン屋さんで
有名なお店へ。。!

テレビで見てて気になってたのー!

イメージ 12


カウンター席しかなくて、




イメージ 4


1人1人の席の引き出しには
爪楊枝、お箸、おしゃれな調味料が
入ってます(⌒0⌒)


ラーメンにしたよ〜♪

イメージ 5



ラーメンスープはもちろんだけど
ネギの甘さに感動してしまった、、。


みなさんも、行ってみてネ!
三条木屋町にあります!




合間の時間はえりかと抹茶デート

イメージ 8



抹茶ホットケーキです

イメージ 9


1日10食限定だったけど
食べられることができてhappy

大人なスイーツでした





京都国際映画祭、
16日までなってるので、
みなさんも行ってみてくださいねー!

イメージ 11


明和電機のCDとともに、、
「ヒゲ博士とオモチャ箱」
また、楽器演奏したいなぁ〜♪



京都国際映画祭は、
15日の京都市役所前広場のライブに
出演させて頂きます!!

時間は14時以降の出演です♪









夜はお芝居の稽古から
お芝居の稽古をはしごしたよ!

なんだか不思議ですが、
私にとってすごく嬉しかったり、、


早くもうひとつも告知したいな〜♪





今回「糸しい人」で
初めて共演する佐藤あみちゃんと

イメージ 1



お芝居の中では
どんな関係性でしょう〜?

朗らかで優しくて頼もしくて
尊敬しております






木崎さんがつぼみフライヤーとともに
写真撮ってくださいました!

イメージ 2



つぼみLIVE〜NGKからI Love You!〜
12/25(日)19:30開演
つぼみ公式サイト
https://t.co/ve8ssiJLMq
チケットよしもと
https://t.co/6WyCr2IjMh




祇園木崎ソロプロジェクト第3弾
「糸しい人」

イメージ 10


脚本、演出はプリマ旦那の野村さん!

1人の男性が、
色々な想いを内に秘めて生きている。

素敵な世界を観にきてほしいです!




この記事に

開く コメント(0)

なんだかワクワク。



みどりに囲まれたみどりこです。

イメージ 1




お気に入りのぽふぽふイヤリング(*^^*)

イメージ 2



揺れるイヤリングが大好きなんだ〜

イメージ 3






少し前まで暑かったのに
一気に冷えたり、、


天気や温度差に付いていけないね〜(;_;)




みなさん、体調くずさないように
気を付けてくださいね((〃´д`〃))






今日は、つぼ活からのチケット手売り

イメージ 4



お話聞いてくださった方や、
チケットを買ってくださった方、
ありがとうございます


少しずつ、少しずつですが、
お席が埋まりつつあります(>_<)

まだまだですが頑張ります!!!


ぜひ、お力を頂けたら嬉しいです!!!


イメージ 5



毎日、NGK前でチケット手売りやってます!








明日はNGKオープニングアクト



今は、台本を読み読み、、(´-`).。oO

いや、ブログ書き書きでした
(´-`).。oO


よし!!集中します!








お芝居出演!

イメージ 6


祇園木崎ソロプロジェクト第3弾
「糸しい人」

10月 25日(火)・26日(水)
@ よしもと漫才劇場
開場19:15 開演19:30
前売1800円 当日2000円
Yコード:999020

チケット持ってるので
ご連絡ください!(*^^*)
↓↓↓
Twitter@higuchimidoriko


この記事に

開く コメント(0)

M-1 2回戦。


今日は M-1 2回戦でした!

イメージ 2




1回戦突破したのは初めてだったので
2回戦はそれ以上のドキドキでした、、!!



でも、





こんなに楽しそうに漫才してたんだ、、!

イメージ 1







結果は3回戦には進めませんでしたが、
本当にいい経験させてもらいました!




イメージ 3






ひぐちとえりかを
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!(*^^*)



また、頑張りますね!







夕方はNGKでつぼみ宣伝活動!






夜は、とある顔合わせに、、!


お知らせするのはまだ先になりますが
気長に待っていてくださいね!


たのしみ!

いいもの作りたい!


がんばるぞー o(`^´*)







Twitter:@higuchimidoriko

イメージ 4



この記事に

開く コメント(0)

全129ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事