シーサイドオーベルジュ ル・アーブル

レストランの情報をリアルタイムにお知らせします

ディナー料理

すべて表示

鮑のステーキフェアー始まりました。

毎年恒例のアワビのステーキフェアー始まりました。 5月〜7月までのこの時期だけのフェアーです。 今年のアワビは長崎産中心になると思います。 丸ごとのステーキなので存分にアワビの風味と味わいをお楽しみいただけると思います。 その他は5月のお薦めコースの一部です 上から ”穴子のフリットと新玉ねぎのマリネ 赤ワインビネガーのキューブ添え” ”仔牛ロースとリードヴォーのフリカッセ アスパラ添え” ”ビワのベニエ ミントの手打ちパスタ アマレット風味” 特にビワのデザートはちょっとお気に入りです。 この機会に是非国産の柔らかいアワビのステーキをお楽しみください。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

晴海も人が増えてきました

2013/6/19(水) 午後 6:43

年々ランチタイムに来ていただけるお客様が増えてきています。 オフィスビルや高層マンションもここ数年で増えて来ていますので感じてはいましたが ランチタイムは明らかに増え続けています。 お昼はディナーとはガラッと雰囲 ...すべて表示すべて表示

先日のウェディングケーキです

2013/5/16(木) 午後 4:34

上は華やかなフルーツいっぱいのウェディングケーキです。 やはりこの華やかさが人気で、 最近レストランウェディングでご要望が多いオーソドックスなウェディングケーキです。 ...すべて表示すべて表示

本日婚礼試食会

2013/4/29(月) 午後 5:06

本日婚礼の下見と試食会です。 無料の試食会なので全てをというわけにはいきませんが、 一部のお料理を少しずつワンプレートでご用意しています。 後レストラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事