たぶろーのバクロブログ

4年間の沈黙を破り、ブログ再開なんぞしてしまいました。

全体表示

[ リスト ]

横浜シェラトン物語

ただいま帰りました、たぶろーです^^

デート報告っす☆


昨日(おととい?)の夕方に会議の終わったカノジョさんと合流して
ヨコハマ西口のTGIフライデーズで晩ゴハン食べたんですよ♪

以前グァムのフライデーズに行ったことはあったんですが
日本では今回が初体験。
ちょっとハワイに向けてアメリカ〜ン気分を味わって
テンションを更に高めようと思いまして。。。

いや、思ってたより美味しかったっすよ。
もっとフツーなのを想像してたんですが。。。
てゆーか、ワタミグループだったんすね?
知らなかった。。。

でね、そこから程近い
「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」が今回のお宿^^
実はここは前にも泊まったことがあるんですよ。

ヨコハマ駅からすぐ近くっていう便利なロケーションのため
ややビジネス色が強くて、ホテルマニアの間では好みが別れるとこなんだけど

おれ、ここ好きなんですよ☆
みなとみらいの他のホテルよりは景色で劣るけど
サービスもいいし、部屋も落ち着くし・・・

イメージ 1

ちなみに角部屋のシャワーブース付きのお部屋でした♪
スターウッドっていうホテルの会員になってるので
ちょっとアップグレードしてくれたのかな??(*´∀`*)

イメージ 2

夜景はこんなカンジ。

ね?
観覧車とかは見えないでしょ?
うっすら見えるのがランドマークタワーです☆

んで、夜遅くまであんなコトしちゃってましたので
ちょっと寝不足ぎみなのです(>_<)

せっかくのホテルなんだからゆっくり休めばよかったのに
・・・って気もしますが( ̄▽ ̄;A

では、翌朝からのデートはまた次の記事で。。。

たぶろーでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

た・・高島屋がみえる・・・(笑)毎日見ている景色だけど、やっぱりきれいだよね!!ちなみにあたしも日曜日みなとみらいの夜景をちょっと見ました♪

2006/4/17(月) 午後 11:39 rin*5*0428 返信する

この日はけっこう霧が出て残念だったんだけどねー。東京湾で貨物船が沈没とかしちゃった日だし。。。高島屋ってさ、ついついタカシヤマって言っちゃわない??

2006/4/18(火) 午前 0:12 たぶろー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事