クラウン・ラビット

これから、内容を大道芸方面中心に記載して行きたいと思います。

年末年始の予定

もう7日過ぎましたが、12月と年始の予定で決まってるところをメモ。 今月は、いっぱい予定が入ってます。特に 新横浜ラーメン博物館にいっぱい入れてもらいました。 12月 10 土 埼玉ライオンズクラブ40周年記念パーティ       これ、2年ごとにもらってました。今年で3回目で、そして40周年記念 11 日 キヨセマジッククラブ      サロンとクロースアップのレクチャー。 13 火 ダウジングセミナー      入門編です。 16 金 橋本 YES英会話教室 クリスマスパーティ      これは、毎年、もう10年くらい依頼をいただきます。私も楽しみな依頼です。 17 土 飯田橋フードマーケット      恒例のとこですが、天気次第で大道すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラーメンマジック

2011/10/7(金) 午前 9:31

月に何度か、大道芸をやらせてもらってる、「新横浜ラーメン博物館」用に、ラーメンマジックを数種類考案しました。 もっとも、オリジナルではなく、今まであるものの、ラーメン風味に作り直しただけですが。 すでに、何度か演じてみて、お客さんの受けも良いので、今後も考案、改案、で作っていこうかと思ってます。

将門首塚 2

2006/6/12(月) 午後 9:41

今まで調べて気になることを箇条書きでメモしておきます。 将門首塚 ・東京都千代田区大手町1−1−1 ・大正12年(1923年)、関東大震災。その年の11月に、大熊喜邦工学博士たちの手によって塚の調査が始まった。塚の中からは小さな石室が掘り出され、その中には江戸時代の物と思われる瓦や陶器の破片の混じった土があった。石室自体は1度盗 ...すべて表示すべて表示

将門首塚 1 古い写真

2006/6/11(日) 午後 8:24

東京千代田区にある将門首塚について、最近、興味があり色々調べました。ここにまとめて書いておきたいと思います。 ネットでは様々に書かれています。現在の写真を載せいてるところは多くありますが、古い写真を紹介しているところがなかったのでここで紹介しておこうと思います。 古本屋で「江戸伝説」と言うタイトルの本を見つけました。佐藤隆三著、坂本書店出版部、大正一 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事