130のカスタムテーマ配信ブログ

暇があったら再開していくつもりです。。。。

TOP

イメージ 1
ようこそ130のカスタムテーマ配信ブログへ
<注意事項とここのブログの説明>
このブログは管理人が作った
カスタムテーマ等
がダウンロードできる所です。
イメージ 2
カスタムテーマはここにあります→■
―二次配布した場合―
配布やめます、、、
なので気をつけてください
紹介は構わないです

↓相互Link申請、Linkに関してはこちらへ
【相互LINK申請、または、LINKについて】
↓リクエストカスタムテーマに関してはこちらへ
■□■リクエストカスタムテーマ■□■
<作成中のテーマ>
イメージ 4
 
最新のカスタムテーマ 豆しばのカスタムテーマ作りました↓
イメージ 7
 
順番待ち※

※恐れ入りますが、時間がないのと自分以外にクオリティが高いカスタムテーマを作ってる方がたくさんいらっしゃいますので当分のあいだカスタムテーマリクエストをお受けできません すみません。
 
↓↓カスタムテーマを作ってたらつぶやいてますtwitter(ツイッター)
イメージ 6
ここのカスタムテーマはすべてクオリティが高いです。あと壁紙などもあります。!! 二次配布はやめてくださいね
 【PSPカスタムテーマ】
ここは、カスタムテーマの紹介や、作成をおこなってるサイトです。
よくここの作成してるテーマを紹介させてもらってます。 お世話になってます!!(。。)ペコリ
あと、壁紙も作ってらして、Fateの壁紙も結構あります、Fateが好きな人は見た方がいいかも・・・
また作るテーマも結構クオリティが高いです!!(たとえば化物語のED風のテーマとか
ぜひ行ってみてくださいオススメです。

ここはroxasさんのサイトで、何度かカスタムテーマあぷろだで、1位を取るほどの腕の持ち主です。
なので作るカスタムテーマのクオリティも安定してます(^^)
他にも色々あるので、ぜひ行ってみては?
モバ友達の人がやってるyahoo blogです。
結構PSP詳しいので、いろいろ面白いかもですよ
ぜひ行ってみてくださいヽ(≧ワ≦)ノ
【PSP完全改造】
ここはPSPの改造やPCのソフト等が説明してあるサイトです。
分かりやすくて良いです ぜひ行ってみてください!!
あと更新が早いのもいいです。
Blog created by 管理人:130

→サイトの意見等はこちらにください←
イメージ 8

その他の最新記事

すべて表示

Type-Moon fes 10t...

2012/7/9(月) 午前 4:40

(こちらの画像はtype moon fes ライブ会場内の物で2M以上ありましたw) 10周年記念という事で、行かない訳には行かない!!  ※画像はクリックで拡大できます という事で行ってきました(´▽`) 前日販売は15時からだったんですが、14時には既に列が出来ていた様子で fes 本番当 ...すべて表示すべて表示

Type-Moon fes 10t...

2012/7/9(月) 午前 4:36

4th program Hibichika Radio 司会は千鍵役の仙台エリさん、ひびき役の本多陽子さんに加えてサプライズで ケータイさん役の岸尾だいすけさんが登場。 まずは7月7日が青子の誕生日ということで、虚淵さん、 武梨えりさん、 奈須さんからのお祝いメッセージが。 その後Fate/EXTRA CCCの話が始まり、赤セイバー役の丹下 ...すべて表示すべて表示

Type-Moon fes 10t...

2012/7/9(月) 午前 4:32

(こちらの画像はtype moon fes ライブ会場内の物で2M以上ありましたw) 10周年記念という事で、行かない訳には行かない!!  ※画像はクリックで拡大できます という事で行ってきました(´▽`) 前日販売は15時からだったんですが、14時には既に列が出来ていた様子で fes 本番当 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事