全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

 通称 ビンボウグサ

イメージ 1

ハルジオンてお名前だったんだね^^

そっくりなお花はヒメジュオン🌸
ヒメジュオンは花びらの幅があり。。
ハルジオンは糸のような花びら^^

子供のころ摘んだらビンボーになると
キャーキャーさわいでは
時々摘んでたっけ🌟

摘んだけどビンボウにはならないで
よかった〜(´▽`) ホッw

この記事に

30年前に病気でこの世を去ったママ
母親がいないということゎ何十年経っても慣れるものでもなく
何かあるたびに。。こうぃぅ時いてくれたらとか
こんな時こー言うかなぁ〜あー言うかなぁなんて☆

基本的に前世だの来世だの
生まれ変わりを信じないんだけどねw
生まれ変わりだといいなぁ思う人に出会ったんだ。

ママが息をひきとったその日に生まれた彼女^^
器用なことゃセンスがいいところがよく似てるの☆

あまり幸福でなかったママ時代w
もしこのお友達が生まれ変わったママなら
今回ゎ健康も伴侶も楽しみも。。
みんな手にしてるよ^0^
そしてもーすぐ可愛い赤ちゃんもやってくる。

すごくうれしい。。
とてつもなくうれしい^^

今回の人生でゎママがうんと幸せになってるんだもん
安心した〜ほっとしたぁ〜
このまま生涯元気で幸せであり続けてほしい^^
赤ちゃんのことを弟か妹が生まれてくるみたぃに
楽しみにしてるよ^0^

どうか。。さくっと超安産でありますよぅに。
とっても健康で可愛い子でありますよぅに☆

この記事に

★ ゆるしとは、日常における崇高な行為である。(ウラディミール・ジャンケレヴィチ)
★ 誰かを許さないということは、囚人を閉じ込めておくための看守の仕事を24時間やることと似ている。(ジャンボルスキー)
★ ゆるしとは、日常における崇高な行為である。(ウラディミール・ジャンケレヴィチ)

この記事に

軟酥の法

軟酥の法

金色に光る鴨の卵くらいの大きさの霊薬の塊が天から降りて来て、頭のてっぺんに置かれたと観想します。

色も香りも清浄なその軟酥の霊薬が、体温で溶けて頭の中に浸透し、頭部をまんべんなく潤します。

だんだんと潤し下って来て両肩と両腕へと流れ下り、胸膈の間から肺、心臓から肝臓、胃腸と腹部全体に浸透し、

背部は背骨から尾骨へと流れ下るのを観想します。

五臓六腑、骨や筋肉、身体のあらゆる部分にこの霊薬が浸透し、
一切の病毒、その痛みが、心のままに降下し、腰から下に達するようにします。

そして最後には、その霊薬の液で満たされた薬湯に浸かっていると観想します。

これを何度も繰り返すと頭部は爽快な清涼感を覚え、腰脚部は快い暖かさに浸り、痛みや凝りが消えていくでしょう。
そればかりか、全身が得も言えぬ恍惚感に包まれることでしょう。

これは、ノイローゼ、うつ病、不眠症等の精神疾患にとても効果があります。

この記事に

 ぃぃ言葉にゃ^^

先月、アメリカ有数の辣腕編集者であり、出版社の経営責任者のお話を
聞く機会がありました。

こうした立場にいると、機会をつかむ人、機会を逃す人、
毎月のように大勢見る機会があるようで、そこで、
機会をつかみ損ねる人のパターンをお話ししてくれました。

それが、この一言。

「運を掴み損ねる人は、いつもそれを誰かのせいにしている。
うまくいかないのは、いつも何か、あるいは誰かがいけないんだ。
子供の手がかかるから、今の仕事が忙しいから、配偶者の
理解が得られなかったから、トラブルが発生してしまったから、
などなどの理由で企画書が間に合わなかったりする。

一方夢を掴む人は、言い訳で間に合わなかった人よりも
忙しかったり大変な人なことが多い。」

万難を排して、という言葉があります。

こういう訳であれができない
これはできない
ここにはいけない
今回は見送る
時期が悪い
場所が悪い
タイミングがあわない

時には、これらの万難を超えて行動をしてみると、
思わぬご褒美が待ち受けていたりします。



豊かさの方程式セミナー 6/30開催
http://www.commercejungle.com/event/2013summer.html

この記事に

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事