nana♡Loves♡KAT-TUN

お久しぶりです★気づけばもう24歳です・・年月がたつのは早いですね〜〜

最新記事

すべて表示

1週間ですか・・

今日は休みだったのでダラダラ昼近くまで寝てて メールチェックしたら KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) とかなんとかいうメールが!!!! マジかよ???? どーいうおつもり???? ...すべて表示すべて表示

びっくりした!!!! 自分の放置っぷりに(笑 なんかね、やっぱ、開くのに時間かかるっていうか重いんだよね、 このブログ・・ だから自然とmixiにしか寄り付かなくなっちゃった^^; でもネタがなかったわけじゃ ...すべて表示すべて表示

もぉすぐ♪

2008/7/28(月) 午後 5:46

ひゃ〜〜〜〜 気づいたら、3か月も放置!!! どんだけ〜〜ですよ(古 仙台コンはあっけなく落選しまして。 今日その返金に行ったんだけど。。。払ったお金より 戻ってくるお金が少ないってどゆことよ!! いや〜〜仙台 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事