大志を抱く凡人日記

これからのストーリーは、私の本当部分をさらけだしています。
こんなニュースが出てきた。

これはなんぼ不景気といえどひどい。

もう少しやりようがあったのではないか?

と思う。

未払い金はやはりダメ

でも救いはここの元役員。

未払いのうち障害者42人には元役員の男性(48)が今年3〜6月、

自費で573万円を支払っているというかっこいい。

573万ってけっこう大変だと思うけれど、

すばらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-kyt-l26


この記事に

開く コメント(0)

江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ。くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。スッとした鼻は板野友美、口角の上がった口は篠田麻里子。髪型は大島優子、顔の輪郭が高橋みなみ、眉は渡辺麻友のものだという。声は12期研究生、佐々木優佳里が担当している。

名前の由来も「江崎グリコ−アイスのくちづけ−アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコの創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。

江崎グリコのHPでは47人のメンバーが参加し、オリジナルの新メンバーが作れる「AKB48推し面メーカー」を公開。組み合わせ次第で、江口を超える美少女が誕生するかも!?サンケイスポーツ 6月20日(月)0時0分配信より


なんかこのしくみを作った秋元さんはやはり天才と思う。

私が思うにそんなに重要そうではないことで消費者を一喜一憂させる。

なかなか常人にはできることではない気がする。

やはり天才なのか?

秋元康は、AKBとおにゃんこをつくり、

また一つの歴史をつくるのか?

この才能は素晴らしくもあり、怖いものでもある。

この記事に

開く コメント(0)

毎日新聞 3月30日(水)2時23分配信
東日本大震災の津波の被災地で、不動産業者が紹介できるアパートなどの賃貸物件が底を突いた。被災者をはじめ学生、沿岸への転勤族らから「住む所がない」と悲痛な声が上がっている。

岩手県山田町の漁業の男性(28)は、津波で家族のアパートと両親らの家も流された。「一刻も早く生活にめどをつけたい」と翌日の12日、町内の不動産業者を訪ねたが、紹介できる物件がなくなったと言われ、やむなく近くの寺で避難生活を続けている。

こんなことをみると本当に日本かって気分になる。

少しでもみんなが平和で暮らせるよう。

陰ながらお祈り申し上げます。

少しでもはやく復興を。

この記事に

開く コメント(0)

こんなことが起こるなんて

技術革新もすごいですね。

みんなのプラスになることがしたいですね。

この記事に

開く コメント(0)


ヤフーさんですか?

グーグルさんですか?


私はどちらかといえばグーグル派です。


というのもすっきりしているのが好きなのと、


少数派が好きだからです。



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事