怒涛の日々の記録

カリフォルニアから戻って来ました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

中華マーケット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日に、初めてクパチーノにある中華マーケット(住所 10983 North Wolfe Road,Cupertino, CA 95014)に行きました。

今回は初めて行くので、同じアパートに住む日本人の方と、その奥さん(日本語ペラペラの中国人チェンさん、ありがとう!)に一緒に行ってもらいました。なのでマーケットの店員さんに通訳してもらって、(「豚ヒレ肉のできるだけ太いやつ!」とか)かなり快適に買い物ができました。

昼食は、同じモール内の中華料理店(2枚目の写真)で食べましたが、どれも美味しくて、いっちゃん&さっちゃんもたっくさん食べました。夕飯をまったく食べられなくるくらい・・・。

大人は中華モールやスーパーマーケットの珍しい商品をみて楽しみましたが、子どもたちは、そこかしこに流れている水が楽しかったみたい。いや、楽しんでもらえたら何でもいいんですが。

それと、中華スーパーには生きたカニや魚が大きな水槽に入れられていたので、それにも大興奮でした。

なんにせよ、とっても楽しかったです。

Cuesta Park

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の金曜日に、初めてCuesta Parkに行きました。

Mountain Viewのニジヤの近くにあります。

広〜い芝地とたくさんの遊具。砂場も広くていっちゃん&さっちゃんは随分気に入ったようです。

ニジヤで買い物してから行ったので夕方になってしまって、すぐに寒くなってきたので30分ぐらいで帰ることになってしまいましたが、今度はもっと早い時間に行こおっと。


写真は、
1枚目:駐車場から遊具がある場所まで向かうところ。たくさん並んでいる木の下に、遊具があります。トイレは駐車場の横にありました。ちなみに、白い上着を着ているのがさっちゃんで、キックボードに乗っているのがいっちゃんです。

2&3枚目:大型遊具。これ以外にも、面白そうなものがたくさんあります。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事