怒涛の日々の記録

カリフォルニアから戻って来ました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Castro St.でお祭り

先週の土曜日に、Mountain View市のCastro Streetでパレードがありました。(けいたんさん、情報ありがとう!)

いつもなら、我が家はCastroに行くなら車で行くのですが、その日はお祭りだから、駐車場がいっぱいになっていると困るので、Caltrainに乗っていきました♪

Cartrainは、我が家ではパパさんだけ乗ったことがあって、その他のメンバーにとっては「お初!」です。
イメージ 1

いっちゃん&さっちゃんは、もちろん大喜び。
イメージ 2

みーちゃんも一人で座席に座らせてもらってご機嫌♪
イメージ 3

車内は2階建てで、自由席なので2階にも勝手に行けます。
イメージ 4


さてさて、私たちの最寄り駅Palo AltoからCastroまでは、3駅ほど。あっという間に到着しました。そして少し歩くと、パレードが見えてきました。

パレードと言っても、市民が参加するものです。日本の練習しつくされたものとは違い、なごやか〜なムード。(バラバラとも言います。)

お姫様とか、
イメージ 5

保育所の子達とか、
イメージ 6

やたら小さな車に乗ったおじさんとか、
イメージ 7

この車は大人気でした。

機関車とか、(機関車の形をした車です。)
イメージ 8

「練習してきたのね」と分かるのは、ブラスバンドの子達と、サンバのお姉さんのみでした。
イメージ 9


パレードが終わると、Pioneer Memorial Parkでイベントです。

こんなのとか、
イメージ 10

こんなのもありました。何度かすべって、3ドルです。
イメージ 11


あとは着ぐるみに握手してもらったり。

そんなに凝ったお祭りではありませんが、うちのチビッコたちには楽しかったようです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事