全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

郷○○みのデビュー曲は【男の子女の子】ですが

おじんちゃんが一番好きで印象深い曲は

やっぱり、1982年ヒットの哀愁のカサブランカだなや〜

この時代の曲は、ここに来る若いお嬢様も

昔若かった人も記憶にあるのではないかな〜

それに俺のアバターよ〜〜〜〜〜く見ると郷○○みの顔に似てない、

どーーーよ!ね、ね、似てるでしょう、眉毛と目の感じ

鼻毛が郷○○みには無いって!・・そう言われればそうだけどさ^^;






「哀愁のカサブランカ」

抱きしめるといつも君は 洗った髪の香りがした

まるで若すぎた季節の香りさ 結ばれると信じてた

セピア色した映画が好き 優しくて哀しい愛があるから

スクリーン見つめて 濡れたその頬を僕の肩に押し当てていたね

風吹く胸が探してる 君の溜め息、温もり・・・

Please come back to me

もう二度と あんなに誰かを愛せない

大人の恋をしたと聞いた 新しい名前になったと聞いたよ

でも僕の心のスクリーンの中 君がはしゃぐ 君が泣いている

二人合わせたコインでも 夢が買えたね あの頃・・・

Please come back to me

僕達は一つの季節の主役さ

Please come back to me

風吹く胸が探してる 君の溜め息、温もり・・・

もう二度とあんなに誰かを愛せない

あんなに誰かを愛せない・・・

※???の哀愁のカサブランカ  ユーチューブでどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=NgHsEJPqmR4

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

どうも野口悟郎と郷ひろみの区別がつかない・・・w

2007/5/19(土) 午前 10:39 〜くろすけ〜 返信する

顔アイコン

↑野口くんは、ちょっと抜けてるやんw。

2007/5/19(土) 午前 11:18 なにわ 返信する

顔アイコン

( ´・ω・)ノゴーゴー…この曲はちょっと胸キュンですね。

2007/5/19(土) 午後 8:16 [ kut*k*ta_*uma ] 返信する

顔アイコン

ビンビンって勘違いしそうだ>みやこ

2007/5/20(日) 午前 1:15 tukidate57 返信する

顔アイコン

やっぱしね>ぱぱ

2007/5/20(日) 午前 1:16 tukidate57 返信する

顔アイコン

ひろみと比べられちゃ〜ちょっと負けるね>ぴよ

2007/5/20(日) 午前 1:18 tukidate57 返信する

顔アイコン

実物のおじんちゃんの眉毛もいけてるょ>っきよ

2007/5/20(日) 午前 1:19 tukidate57 返信する

顔アイコン

本物はたいしたことありません>レイ

2007/5/20(日) 午前 1:20 tukidate57 返信する

顔アイコン

若い頃はね>みやこ&浪速のおやびん

2007/5/20(日) 午前 1:22 tukidate57 返信する

顔アイコン

そっか、くろちゃんの年代とはずいぶん離れてるからね>くろちゃん

2007/5/20(日) 午前 1:23 tukidate57 返信する

顔アイコン

野口五郎は三枚目>浪速のおやびん

2007/5/20(日) 午前 1:25 tukidate57 返信する

顔アイコン

フムフムw。。つきだて兄ィのアバターは郷ひろみからきてたのかぁw。。φ(.. )メモメモ

2007/5/20(日) 午前 10:02 きゅぴチャン19才♪ 返信する

顔アイコン

郷ひろみっていうと、アーチーチーアーチーってのが印象に残ってまふ♪

2007/5/20(日) 午前 10:03 きゅぴチャン19才♪ 返信する

顔アイコン

きゅぴしゃんのアバターに影響されてこの顔になりますた>きゅぴ

2007/5/20(日) 午前 10:44 tukidate57 返信する

顔アイコン

アーチーチーアーチーおぼえてる!>きゅぴ

2007/5/20(日) 午前 10:44 tukidate57 返信する

顔アイコン

おじんちゃんと郷さんは、同世代なのねぇ〜

2007/5/22(火) 午後 5:18 GO 返信する

顔アイコン

今の郷さんの曲は、ノリノリだよねぇ〜

2007/5/22(火) 午後 5:22 GO 返信する

顔アイコン

そうですょ>GO

2007/5/22(火) 午後 5:36 tukidate57 返信する

顔アイコン

アーチーチーアーチー←ここいらまでの曲しかわからない^^>GO

2007/5/22(火) 午後 5:37 tukidate57 返信する

こんにちは!

郷さん、いつまでも若いですね〜〜〜!
まだまだ、青春真っ只中??、の感じですが・・・!

2010/12/21(火) 午後 1:08 [ こだわり大工のブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事