ここから本文です

書庫全体表示

 
 
秋田・福島・東京・長野・愛知のライダーが長野県へ集結!
 
これは完全に時代の流れだと思いますが
ブログ・YouTubeから始まった仲間の集いです。
 
関東から・ホワイトさん・花ひつじさん
トップさん・スターさん・アキナカさん
 
福島から・わんずさん
 
秋田から・カチカチ山さん
 
長野から・カワウソさん(宴会のみ参加)
(以前、お世話になりました志賀高原のホテルスイスインの
山猿さんのお知り合いの方。)
偶然にもホワイトさんのお知り合いでしてまた偶然にもここで繋がりました。
 
愛知からは・パパさん・海苔さん・おーちゃん
タロちゃん・やっ君・ナナ・私でした。
 
2ケ月ほど前にホワイトさんから連絡を頂きました。
新年会メンバー、走った事のあるメンバーでツーリングに行きましょう!
秋田のカチカチ山さん、福島からわんずさんも。
そんな素敵な誘いから始まった今回のツーリング。
 
しかも、どーせなら泊まりで宴会も!
 
と言う事で長野県塩尻市の健康ランドに夕方集合。
私たちは愛知からツーリングがてら出発しました。
 
パパさんが行った事のない場所。
 
高ボッチ高原へ。
 
イメージ 2
 
やはりココは涼しい〜♪
 
イメージ 1
 
ここから富士山が観えますが今日は見えませんでした。
 
イメージ 3
 
それでも楽しめました。
 
そして、宿へ!
 
アキナカさん・トップさんが到着。
 
秋田からカチさん、福島からわんずさんが
ハンパではない距離を走って来られ無事到着。
途中までお迎えに行って下さった
ホワイトさん・花さん・スターさんも一緒に到着!
 
そしてお風呂へ汗を流しに!
 
イメージ 4
 
注意:囚人服ではありません。(笑)
 
そして離れていた時間を埋めるかの様に
 
何度も何度もカンパイをし、酒を酌み交わします。(爆)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
わんずさん
 
ブログでは交流してましたが私は初めてお会いしました
 
わんずさんとの出会いも感動的でした!
 
そこで以前、私が送らさせて頂いたボルドールの
 
スクリーンを付けて下さってる事を知りさらに感激!
 
 
そして、かわうそさん。
 
私のブログを見ていて下さってる様で、本当かどうか
 
お聞きしたところ以前、私たちがお世話になった
 
志賀高原のホテル、スイスインのオーナーのお友達の方でした。
 
え〜、こんな劇的な出会いってあるの〜?!
 
そしてスイスインのオーナーさんからかわうそさんを通じ
 
嬉しいメッセージが届き、更に感激でした。
 
そして翌日はいよいよツーリング!
 
コースはホワイトさんが決めて下さった
 
神コース!
 
詳細は後ほど・・・^^;
 
 
↓↓読み終わりましたら押して下さい♪↓↓
 
 
最近、ブログをさぼっておりますがそれでもアクセスは日に100件超。
 
更新を期待して下さってる私のブログファンの方には申し訳ないです。
 
またご訪問もサボっておりますが9月末まで諸事情により
 
ブログのご訪問、更新はのんびりカモしれません。
 
それでも頑張って更新して行きますので
 
どうぞ見捨てないで下さい。<(_ _)>
 
 
何で忙しいって?
 
o(-""-;)o))うーん… 
 
それはね9月末まで待って下さいね。(笑)
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    呑みも走りも楽しかったですね〜

    愛知の方々の喋りは、まさに漫才(笑)
    次回も勉強させていただきますぅ〜〜

    年に一度の定例会にしたいですね(信州健康ランド) 削除

    [ トップ ]

    2014/7/30(水) 午前 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さんにお会いできて感激でした!

    ユーチューブの中の人たちが目の前にいる!
    しかも、さわれるし(笑)

    楽しい時間をありがとうございました。
    また今度よろしくお願いします!(^^)!

    わん’s

    2014/7/30(水) 午前 8:07

    返信する
  • タカさん、こんにちは!
    新橋で呑んだ時、冗談?で一緒に走れればイイですねと話した記憶がありますが、まさかこんなに早く実現できて感激です!(^^)v
    呑み専仲間ぢゃなく、ツー仲間だったのですね!(爆)
    メンバーの方々とも走れてすこたま楽しかったですよ!
    大変ありがとうございました
    またお会いしましょう! 秋田でっ( ̄∇ ̄)ニヤリ

    [ カチカチ山 ]

    2014/7/30(水) 午後 5:06

    返信する
  • バルさん

    ありがとうございます。

    書かなければ・・・。とプレッシャーと戦いつつ

    のんびり書きます。(笑)

    いい仲間でしょ〜。バルさんもおいで〜^^

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 10:30

    返信する
  • ホワイトさん

    こちらこそ本当にお世話になりました。<(_ _)>
    飯田まで行きたかったなぁ〜。
    ですが、またお盆明けにでもお会いしましょう♪

    岐阜にある秘境の峠も楽しみしてます。

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 10:36

    返信する
  • ランチ君

    いや〜、ほんと楽しかったですよ。
    またチームでご一緒しましょう♪

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 10:48

    返信する
  • アキナカさん

    本当に感謝しております。
    チームもそうですが、この様な集いもオートバイから繋がった絆。
    私は幸せ者だ〜\(^o^)/

    こちらこそ次回もよろしくお願いします。<(_ _)>

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 10:51

    返信する
  • かきさん

    はじめまして。
    カチさんからラインで拝見させて頂きました(笑)

    私が言うのも何ですがカチさんをありがとうございました。
    こんなブログですがまたご訪問、書き込みとお待ち申し上げます。

    いつの日かご一緒できるといいですね!
    これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 10:55

    返信する
  • スターさん

    こちらこそ大変お世話になりました。
    本当に楽しいひと時をありがとうございます。

    スターさんもご存知の通り、私もこの年齢になり
    オートバイで人との繋がりを勉強させて頂きました。
    ですが、ここの繋がりは勉強も要らない必然的な繋がりだと思いました。

    いつまでもよろしくお願いします。<(_ _)>

    スターさん、ある意味ご無事に生還よかった〜(笑)

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 11:01

    返信する
  • トップさん

    楽しかったっすね〜♪
    本当にありがとうございました。<(_ _)>
    今回はトンプさんともお話ができて嬉しく思います♪
    でもシャワーキャップを生で見えなかったのは残念です(笑)

    喋り?あぁ〜、やっ君ね!(*≧m≦*)ププッ
    彼は口も悪く、お世辞も使えない不器用な男ですが良い男ですよ。
    ただ、顎が出てるのが難点。(爆)

    健康ランドは定例にしましょう!
    年に一度ならカチさんも平気?ですよね(笑)

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 11:10

    返信する
  • わんずさん

    わんずさんにも大変お世話になりありがとうございました。
    次回はわんずさんのところへ面接に行きます!
    是非、雇ってください。(笑)

    足は大丈夫でしたか?
    次回もよろしくおねがいします!

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 11:14

    返信する
  • カチカチ山さん

    こちらこそありがとうございました。
    『バイクで来いよ!』の一件ですよね?覚えてますよ。(笑)
    カチさんのガッツで現実となりました。本当にお疲れ様でした。

    帰路も素敵な旅だった様で羨ましく思います。
    また次回、新橋でも八重洲でもオートバイでもよろしくです。

    いや〜、ホント楽しかった。

    チーム旅☆タカ

    2014/7/31(木) 午前 11:19

    返信する
  • おはようございます♪
    長野のかわうそです!
    先週は皆さんに混ぜていただきありがとうございました。
    今度は、是非、一緒に走りたいと思います!
    今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

    [ jeanie ]

    2014/8/2(土) 午前 7:08

    返信する
  • かわうそさん

    おはよ〜ございます。
    この日は楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>
    スイスインの山猿さんとお知り合いだったなんて感激でした。
    今度、長野へ行く時は連絡しますね〜〜〜〜〜!
    あ、連絡先聞いてないし。>┼○ バタッ

    こっそり教えて下さい^^;

    チーム旅☆タカ

    2014/8/3(日) 午前 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ご苦労様でございました♪

    「ステキナ♪寄り合い」でしたネッ♪

    [ kto*i8*29 ]

    2014/8/3(日) 午後 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰しております。
    スイスインの山猿こと、児玉です。
    その節は、御利用頂き、有難うございました。

    愛車も、GSX−R750始め、3台となりました。
    信州方面へお越しの際、是非、一緒に遊んでください m(__)m 削除

    [ 山猿 ]

    2014/8/3(日) 午後 5:15

    返信する
  • トキさん

    ありがとうございます。
    本当に素敵な寄り合いでしたよ♪

    チーム旅☆タカ

    2014/8/4(月) 午前 9:46

    返信する
  • 山猿さん

    ご訪問、書き込みありがとうございます。
    こちらこそその節は大変お世話になりありがとうございました。

    偶然にもかわうそさんとお会いし山猿さんの事を
    お聞きしビックリしました!(笑)
    繋がるんですね〜、輪なんですね〜。とあらためて感じました。

    また志賀高原へ行った時は利用させて頂きます。
    それまで私を忘れないで下さいね〜。

    GSX-R750の便りも届いております。
    ハイシーズンを楽しまれてますね〜♪
    是非、ご一緒させて下さい!

    チーム旅☆タカ

    2014/8/4(月) 午前 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    スイスインにとっては、旅様の動画は、本当にありがたかったです。改めて、御礼申し上げます。

    Facebookで、かわうそさんからメッセージがあり、えっ!タカさんってまさか!?って感じで、すぐ分かりました\(^o^)/

    3台のうち、1台はスノーバイクです。
    これで冬も楽しめる=って感じで、今から楽しみです。

    こちら方面来るときは、是非、お教えください。
    地元民が行く、隠れポイントなどお教えしますので。

    チーム旅様の益々のご活躍を、山奥から祈念いたします。 削除

    [ 山猿 ]

    2014/8/4(月) 午前 11:51

    返信する
  • 山猿さん

    思い出してくださり感激でした。
    実は隠れスポットなる場所が大好きです♪
    是非おねがいします。<(_ _)>

    スノーバイクも楽しいっすよね〜!
    是非、冬もお願いします。(笑)

    チーム旅☆タカ

    2014/8/6(水) 午後 9:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事