月のしずくを・・・ひとしずく(*´ω`*)♡

2011年ありがとぅございました!2012年☆皆様にとって素晴らしく良ぃ年となります様に〜!(*^ー^*)

全体表示

[ リスト ]

船でぇ〜

  イメージ 1  イメージ 2


     シュミットさぁんの所でぇ見かけたぁ〜「フネログ」ぅヽ(*´ω`*)ノ〜♪
     世界をぉ〜この船でぇ〜航海してぇ〜旅するぅみたぃですぅぅぅ♪♪
          (゚ω゚ノ)ノ キュキュキューーーッ!!! 本当ぅぅ??
     実ゎ〜まだぁ仕組みぃ・・・分かってませんがぁ〜ぁぁ・・・(滝汗;)
    
     とてもぉぉ〜夢がぁ〜あってぇ楽しぃ物ゎ〜大好きぃですぅぅ♪♪
     
       ♪ぃぇぃ♪☆0(^ω^0)*^ω^*(0^ω^)0☆♪ぃぇぃ♪


   なんだかぁ〜カワイイねぇぇ〜〜ぇぇ♪(*^ω^*)ゞテヘヘ ♪
   モアイ像ぅぅ??のぉ〜台詞にぃ・・・・○|_| ̄ =§ズコー(笑♪)

   (σ^ω^*)σ シュミットさぁんのブログぅですぅぅ♪

   (σ^ω^*)σ らっこさぁんのブログですぅぅ♪詳しく書ぃてぁりますぅ♪

   (σ^ω^*)σ フネログサイトぉ♪常一さぁん♪(ブログツール・世界を旅するゲームぅ♪)

この記事に

閉じる コメント(47)

顔アイコン

船員さんになってくださあい♪

2008/4/12(土) 午後 4:35 [ ゆう ] 返信する

ゆきさぁぁん♪こんにちゎぁ♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪
ヽ(*´ω`*)ノゎ〜♪ビックリ☆彡
フネログぅスカウトぉ〜ありがとぅござぃますぅ(((uωu〃)ペコリン♪
しずくもぉ〜スカウトにぃ〜伺ぃますぅ(b´ω`)ネッ ♪

これからもぉ〜宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜(:D)┓ペコリ♪

2008/4/12(土) 午後 4:50 月のしずくぅ 返信する

はじめまして。
まえちゃん号も『フネログ』で大航海出航中です。
クルーへの参加をお願いにきました。
ぜひ、ご乗船を!!
それでは、「出港!!」 「Aye aye,sir!」

2008/5/8(木) 午前 1:00 まえちゃん 返信する

前ちゃぁぁん♪ぉはょぅござぃますぅ♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪
フネログのぉスカウトぉ〜ありがとぅござぃますぅ(((uωu〃)ペコリン♪
ドン臭ぃ船員ですがぁ〜今後ともぉ宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜ヽ(*´ω`*)ノ〜♪

2008/5/8(木) 午前 7:22 月のしずくぅ 返信する

顔アイコン

船員に拉致りました☆

2008/6/16(月) 午前 8:42 [ 冬パパ ] 返信する

冬パパさぁぁん♪こんばぁんゎ〜♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪フネログぅ〜久し振りぃですぅ♪
スカウトぉ〜ありがとぅござぃますぅ(((uωu〃)ペコリン♪
これからもぉ〜宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜(:D)┓ペコリ♪

2008/6/16(月) 午後 10:45 月のしずくぅ 返信する

顔アイコン

なかまにしました

2008/6/22(日) 午後 3:32 [ 午後ティー ] 返信する

ちわ☆冬パパです♪
何故かオーストラリアはシドニー行ったらメルボルンへ
行かずにウェリントンとかシンガポールへ行っちゃいます。
同じとこばっかりくるくる回ったり・・・

2008/6/30(月) 午後 5:27 [ 冬パパ ] 返信する

S2 恋する生徒会長 S2 さぁん♪こんばぁんゎ〜♪
お返事遅くなりましたぁ。すみません。。。
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪ご訪問っスカウトありがとぅござぃますぅ!
また伺いますぅねぇ♪

2008/7/1(火) 午後 10:28 月のしずくぅ 返信する

冬パパさぁぁん♪こんばぁんゎ〜♪
お久し振りですぅ(:D)┓ペコリ♪
冬パパさぁんの船ぇ頑張ってますぅねぇ♪
しずくぅ号ゎ・・・今ぁ相変わらずぅトロトロとぉ進んでてぇホノルルでぇウエイクボードをゲット☆彡らしぃですぅ(笑)
同じ所をぉくるくるまわったりしてるんですかぁ?(A-ω-;)ウーン。
経路ってぇ決まってるのでぇしょぅかぁ・・(゚ω゚)ハテナ。。

2008/7/1(火) 午後 10:36 月のしずくぅ 返信する

こんばんわ〜〜
船員拉致っていきます★

2008/8/12(火) 午後 8:14 とうふプリン 返信する

とうふぅプリンっさぁぁん♪ぉはょぅござぃますぅ♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪
ぉ名前ぇ・・合ってるぅ??(○'ω'○)ん?
拉致られちゃったぁ〜♪(≧∇≦)キャーン♪(笑)
のんびりぃ〜タイプのぉしずくですがぁ、これからもぉ〜宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜(:D)┓ペコリ♪
またぁ挨拶ぅ遅れてますがぁ、遊びに伺いますぅ(b´ω`)ネッ ♪

2008/8/14(木) 午前 8:40 月のしずくぅ 返信する

はじめまして
船員おかりしていきま〜〜〜す。
順調航海中です^^
ポチ

2008/9/7(日) 午後 0:15 [ - ] 返信する

おもろぉ〜〜ぉさぁぁん♪ぉはょぅござぃますぅ♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪
ご訪問っありがとぅござぃますぅ(((uωu〃)ペコリン♪
(゚ω゚)ハッ!ポチまでぇありがとぅござぃますぅ(*^ω^*)ゞテヘヘ
フネログぅ〜のんびりぃ航海ですがぁ宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜(:D)┓ペコリ♪

2008/9/8(月) 午前 7:40 月のしずくぅ 返信する

顔アイコン

拉致らせてぇ〜♪
いただきまぁ〜すぅ〜

2009/3/13(金) 午後 8:56 [ ちょも ] 返信する

ちょもぉさぁぁん♪ぉはょぅござぃますぅ♪
初めましてぇぇ〜(:D)┓ペコリ♪
フネログのぉ拉致っありがとぅござぃますぅ(((uωu〃)ペコリン♪
ってぇ・・(〃ノノ)笑
ドン臭ぃ船員ですがぁ〜宜しくぅお願ぃ致しますぅぅ〜ヽ(*´ω`*)ノ〜♪

2009/3/14(土) 午前 3:14 月のしずくぅ 返信する

はじめまして。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
クルー拉致のお願いでございますぅ〜〜〜(・∀・)♪+.゚

よろしくです♪

2009/7/27(月) 午後 10:05 クウパパ 返信する

パグパパさぁぁん♪ぉはょぅござぃますぅ♪
初めましてぇ〜(:D)┓ペコリ♪
ご訪問っありがとぅござぃましたぁ(((uωu〃)ペコリン♪

って、ぉ返事っ遅くなってしまぃましたぁ・・・( ̄▼ ̄|||) ガガーン。。
拉致られてぇ・・・7ケ月・・・(。-`ω´-)b(爆っ!)
しずくゎ今ぁ〜何処に・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (笑)
ぉ返事おくれてぇすみませぇぇ〜〜ん(滝汗;;)

2010/2/19(金) 午前 3:28 月のしずくぅ 返信する

あはははぁ(´∀`)

大変よく働いてくれてま

2010/2/20(土) 午前 4:34 クウパパ 返信する

クゥパパさぁぁん♪こんばんゎぁ〜♪
ゎ〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しずくぅ働き者ですかぁぁ〜!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

船酔ぃしてませんかぁ〜?ぉ菓子隠れてぇ〜食べてませんかぁ〜?
ぼぉ〜〜・・・っと、空とぉ波を
ヽ(´▽`)ノ♪ (。゚ω゚) ・・・。って見てませんかぁ〜♪(笑)
チョッコリありえるぅ〜のでぇ、ビシビシ☆ぉ願ぃ致しますぅ(:D)┓ペコリ♪(笑)

2010/2/20(土) 午後 11:43 月のしずくぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事