ここから本文です
今日は霰が降りました 寒いです

書庫はじめのページ

すべて表示

 
 
tukumiのブログに遊びに来てくれてありがとう
このブログは私が感じた福祉の問題点や趣味の写真や料理・音楽の事を掲載しています
 
私は脳性麻痺という障害を持っていて6年ぐらい前までは歩いたり走ったりが出来ていましたが二次障害になってしまい車椅子生活になりました
歩いていたり走っていたりしていた時とはやっぱりちょっと違うと感じました
そんな私が違うと感じたことを載せています
 
障害のない人のことを健常者と私たちは言っていますが健常な人のことも分かる事が出来、障害者の気持ちも発信して行ってお互い分かり合えるようなそんなブログになれたら良いなぁと思います
 
これからもよろしくお願いします                  
 
 もうすっかり秋ですね、今月は久保田さんの秋を感じられる曲特集です 一緒に秋を感じてくれるといいけど ?                                          
                                  
 tukumiからのお知らせ:特定非営利活動法人 「まる」 と言う所のブログを紹介します
みてね!→http://maruworks.org/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • デジブック 『介助モデル』

    2013/3/22(金) 午後 6:15

    この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 今日はみなさんに見てほしいものがあります 私の仕事の紹介をパワーポイントで作ってみました   感想、ご意見などがあればコメントお願いします

  • 浜田省吾 # J.BOY 私が初めて聴いた曲は「愛の世代の前に」でした 浜田省吾さんの曲今でも好いですね 聴いてね ♪

  • これ!なんだか分かりますか?

    2013/1/18(金) 午後 4:53

    これってなーんだ? そうですね 車いすマークです ではこのマークなんのためにあるのかわかりますか?・・・・・ そうですね たとえば駐車場になぜ広い車いすス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事