全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

娘からの贈り物


イメージ 1

娘の誕生日に、母の私に宅急便が届きました??
チョコレートとピンクの小瓶とパックと手紙です。
手紙には、
お母さんが、お母さんになって◉年経ちました。お母さんの娘に生まれてこれて幸せです。

なんだって〜わぁ嬉しい感激だよ
        葵ちゃん!ありがとう   

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

盆栽鉢の表彰状

第11回現代小鉢作家展の表彰状です

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

六本木の国立新美術館、国際書画展に出品した

田村松嶽作の篆刻作品
【雲龍に従い、風虎に従う】


2月1日まで開催しています。
どうぞよろしくお願いします


イメージ 2


イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

盆栽鉢

つくし工房の盆栽鉢  新作のご紹介です


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5


この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)


つくし工房の盆栽鉢を、第41回 小品盆栽 雅風展に出品しました!

第41回 小品盆栽 雅風展 
 場所:京都市勧業館みやこめっせ
会期:1月7日〜10日

田村松嶽さんの作品が銅賞を受賞との連絡をいただきました。

京都まではちょっと遠いとおっしゃる方も多いので・・

のちほど皆様に作品をお披露目したいと思います!

いつも、つくし工房を応援していただきありがとうございました。

ますます飛躍できるよう努力したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事