|
KSC G26C(中古)
いまさらですが コレ どうしても欲しかったので買い
中古シリーズ 1回目ですが
\10000するものしか見つからなかったので 新古だと ボヤくポイントがない
ほとんど新品同様で傷も皆無、そして、たぶん再販分でしょう。
・・・こういう「イロモノ」はあまり中古に出てなくて困る。
さっそくフレームは塗ってしまったので緑色です
写真は明るく写ってしまったけれど 現物はキツ目のマット処理で、シブい色にしてあります。
以前「KSC G23F」の記事を書いていますが、
それと同様に高性能です
そんなわけで、今回は特に言うこともない。(オイオイ)
弱点はマガジンが小さいので その分 すぐ冷えてしまいます。
冷えるとヤバイです ぷっす〜〜 です。
連射より、バースト風味がいいでしょう
ロングマガジンを遣うと、少しいいですがー
すごい勢いなので、スライドの強度(割れ)が心配になります。
あと、フルオート時のグルーピングは、聞かないで下さい・・・って カンジ
G23Fの方は、かなり まとまったグルーピングで優秀でしたが
この超小型マシンピストルでは、暴れまくりで 的がショットガンの弾痕のようです。
(※追加 注
言いすぎました、十分にマガジンが温まっていると、結構まとまりました)
刻印の「G」がやはり気になりますが まぁ グロックだし〜 外観どうでもいい。
だいいち「実際には存在しない銃」ってところが 自分には好みだし〜
なんだかキタナく写っていますが 実物はいい感じ なんだってば!!
一度、薄く塗って 後、わざと擦って塗料を落とし、マットする。
写真が悪い
ちなみに リアサイトは KSC G23Fのものを流用しています。
本当いうと ピカピカした銃にしか 興味なかったりするけど
コンパクト好き心に なんか ぴったりきたので
やっぱり 塗装前に写真撮るべきだった。
肉抜きで穴を開けようとしたら 穴が曲がってしまったので
修正しようとしたら どんどん穴が大きくなってしまい こんな姿に・・・
フルオート化したのですが(トリガーのバーを削っただけ)
ガス消費が激しく ワンマガジン撃ち切れずに ガス切れします。
俺はガスバルブ対策とか出来ないので 同様にスキルのないヒトはやめておきましょう。
フルオンリーで もとに戻せません
KSC G26C を買わなくても気が済むかと 思ってこんなことをしてしまったが
今は 後悔している・・・
・・・・ってか 東京マルイの製品は安値で大量にダブついてるから
どうしても もったいなく思えない。
|