全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ドリファンには超おなじみ、りんちゃんのミュージカル「VIVA!Forties」を観てきました。

昨年の東京FMホールに行って、とても楽しくって
再演と聞いて本当に楽しみにしてました!

りんちゃんと、ピアノの深沢桂子さん、ゲストの篠井英介さんの3人のみのミュージカル。

題名の「40代、万歳!」というように40代を生きるオンナ達に幸多かれと
パワーをもらえる内容でした。
私は40代ではないけど、誰が観ても楽しめる内容でした。

さえなくてぐちゃぐちゃな日も、希望に満ちた時も
ありのままの自分を受け止めて、好きなことをして
生きて生きて生きまくろうぜ!

というようなメッセージが込められています。

歳をとるのが楽しみにさえ思えてきますね〜

りんちゃんが、本当に歌う事が好きで幸せそうに舞台に立ってる姿を見て
感動でうるうるしました。

ピアノの深沢さん、とてもステキな演奏でした。犬の鳴き声もステキでした(笑)

ゲストの篠井さん、凛としててすごくカッコいい方でした。
時には笑わせてくれるナイスキャラです、ほんとステキです!

昨年も思いましたが、2日間だけなんてもったいない、
もっと多くの人に見て欲しいなと感じました。
また再再演をきっとやるから!ってブログに書いてあったので期待してます☆

もう終わってしまいましたが、興味がある方はリンクはってますので見てみてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(8)

見てみたい!! 再再演待ってみます(^^)

2006/7/8(土) 午後 11:59 DORI 返信する

顔アイコン

DORIさん、ほんとにオススメですよ!今回約1年ぶりだったけど、皆の声でもっと早めたいですね♪

2006/7/9(日) 午後 1:56 ∞なかきょん∞ 返信する

ステ奥りんちゃん♪すてきなメッセージだねぇ〜。こういう40代の女性がいるから、30代のあたしもがんばれる!

2006/7/9(日) 午後 4:57 [ - ] 返信する

顔アイコン

うん、本当に頑張ろう、何も怖くないと思えますよ!ステ奥りんちゃん、ステキな指輪してたなあ〜♪

2006/7/9(日) 午後 9:00 ∞なかきょん∞ 返信する

いいなあ。りんちゃんのコンサートはしないかなあ・・・。私の地方なんて来てくれないなあ。羨ましい!!!

2006/7/10(月) 午前 10:28 [ kim*ti*iyu*or*wo ] 返信する

顔アイコン

りんちゃんのライブはCDでる前にあったらしいけど、行ってないです〜せめて大阪、名古屋あたりでもやってもいいのにね!

2006/7/11(火) 午前 6:04 ∞なかきょん∞ 返信する

顔アイコン

いやぁ、本当に楽しかったね〜。もっと色んなところでやって、色んな人に見てもらいたいけど、内緒にしときたいような、複雑な気分^^;次回も楽しみにしようね♪

2006/7/11(火) 午後 11:32 mim 返信する

顔アイコン

いろんな所でやってほしいけど、会場はあれ位がちょうどいいかなって気がする(なんて勝手なw)今回はチケットの手配ありがとう♪

2006/7/12(水) 午後 8:32 ∞なかきょん∞ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事