ζ紅の月と夜の風ζ

気軽にコメントお願いします><

ようこそ!

ここは
管理人 紅月コウ@悲しい子
が管理するブログです!

紅月コウ(あかつき こう)は
相方についていくだけのコスプレのときの名前

悲しい子(かなしいこ)は
元々のハンドルネーム

です><

ちなみに「プロフィール

基本「日記」のみの更新となっており、
その他書庫については、気が向いたときや必要なときに更新しています「


なお、非公開書庫がありますが、それはある人との三日三晩の思い出をずっと残しておく為につくりました。
TOPを作った理由もコレを報告したいだけだったり><
とてもいい思い出で、ちょっぴり恥ずかしいので、隠させてもらいますw


ではでは、適当なブログですが、気軽にご覧下さいm(_ _)m


それでは!

その他の最新記事

すべて表示

えまーじぇんしー

2010/11/3(水) 午後 9:57

やばい・・・ 今日塾のテストやってきたんですが 酷いのなんのって(゜∀゜)(あ 国語はまぁ置いておくとして 数学、英語、まったくわからんorz 80分のテストを40分でできた理由は 問題を余裕ですらすら解けるんじゃなく 解ける問題が少ないんだ、ほとんど解けないんだ・・・(;ω;) 土曜日は模 ...すべて表示すべて表示

リーダー研修会

2010/10/24(日) 午後 9:04

金曜から土曜にかけていってきました>< リーダー研修会、略してリー研とは!? 生徒会で一泊二日で会議してくる、というもの なかなか楽しかったw 校内美化(俺がチーフやってる)のときのあの質問と意見の量・・・ 「これぞ会議!!(゜□゜)」 って感じで、超楽しんでましたwww いいね、やっぱ会議(* ...すべて表示すべて表示

意外と

2010/10/19(火) 午前 0:27

勉強続いてます(゜□゜) 勉強時間こそ大したことないものの いい感じに続いてます、継続は力なり 明日というか、今日19日に大学見学 そして20日は英語の臨時テスト(´・ω・`) ノー勉でいこうかとも思ってたんですが、宿題が無くなってきたから繋ぎにww とりあえず 英語の文法が壊滅的だ、とい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事