ここから本文です
コウノトリ舞う里づくり
福井県越前市白山坂口地区でおいしいお米と多様な生き物を育み、コウノトリが戻ってこれる豊かな自然環境づくりを目指しています

書庫全体表示

晴れのち雨

今日の配置
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    毎日更新して頂き、ありがとうございます。

    14日は私も様子を見に行ったのですが、みほとくんと
    ゆきちゃんがいる巣に接近するコウノトリが
    見られました。J0120とは別の個体のようです。
    追い払われて、空高く舞い上がり消えてしまいましたが、ピンポイントでこの地に集まってくるのに感心します。
    皆で仲良く暮らせるといいのですが、
    そんな訳にもいかないようで・・・。

    ヒナの誕生がとても待ち遠しいですね。

    [ fum***** ]

    2017/3/15(水) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > fum*****さん
    コメントありがとうございます。
    関係者によりますとヒナの誕生までにはいくつものハードルがあるようです。無精卵であったり、途中で抱卵をやめたりなどがあるようです。全てクリアをして誕生して欲しいものですね。

    [ tsunemoto ]

    2017/3/15(水) 午後 11:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事