ここから本文です
いつも【でじすこや】Yahoo!店をご利用頂きありがとうございます。

本年もデジスコグッズを中心に皆様の野鳥撮影ライフをサポートさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
イメージ 1

おまけ!
↓↓↓

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

イメージ 1
今年の知床は『例年になく、大不漁』ということで、
今回は『本場知床の鮭!大感謝年末セール』 は厳しいかな〜っと思っていたのですが
例年鮭をお願いしています漁師のMさんに頑張って頂き、

特ギン山漬け寒風干し
秋鮭オス山漬け寒風干し
お勧め!塩イクラ&醤油イクラ
漁師さん手作り塩スジコ」 
を4種類を特別価格で分けてもらうことができました!!

この記事に

開くトラックバック(0)

【中古市 月に一度】

【でじすこや】でお客様から下取りをしたり買い取らせて頂いた中古品を
まとめて販売いたします。
お得な価格でデジスコ用品をGETできるチャンスです。
欲しかったものが見つかりましたら「素早くポチッと」早い者勝ち!

現在、物撮りなど準備中!

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
ホットシュー取付照準器、DOS-HS06です。
OLYMPUS OM-D E-M1Mark2などミラーレスカメラにピッタリなのでご紹介します。
大形の一眼レフボディーの場合、右目ファインダー/左目照準器とすると若干眼福より広い設定となるため同時に見ることはできず、少しだけ顔を左右に水平移動しなければなりません。しかし、ミラーレスカメラの場合写真のように眼福が適度で、両方の目を同時に使うこともできるので、長いレンズを着けた手持ち撮影に最適です。

これからの鷹の渡りのように空バックで被写体をファインダーに入れてAFを効かせるのには良い補助具と言えます。
ホットシュー上部に照準器を位置すると顔を大きく上下しなければならず手持ち撮影では不利となります。
是非、お試しください。


イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事