ここから本文です

書庫一歩一歩

すべて表示

横浜を中心に、春夏秋は蝶、冬は野鳥を追いかけてます。
日本チョウ類保全協会 会員、相模の蝶を語る会 会員

■カメラ■
 キャノン :EOS 7D MarkII
 オリンパス:OM-D E-M1、OM-D E-M5、E-P3(VF-2)、TG-4

■レンズ■
 CANNON:EF 300mmF2.8L IS II USM、EF-S 15-85mm IS USM
 MZUIKO :ED 14-42mm、ED 12-50mmEZ、ED 60mm Macro、ED 75-300mm、キャップレンズ
       ED 40-150mmF2.8+1.4テレコン、ED 12-40mmF2.8
 PANA  :LUMIX G FISHEYE 8mm
 魚露目8号
 
■アクセサリ■
 CANNON x1.4テレコン
 FCON-P01、WCON-P01、MCON-P01
 ケンコートキナー デジタル接写リング16mm,10mm

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カッコー初撮り&富士山頂の白鳥

    2017/7/26(水) 午前 11:17

    キリシマを撮影した後、長野にある横浜のKiさんの別荘にお世話にった。 標高1200mほどの高地、朝5時半ごろ起きて外に出ると、少し冷んやりした空気の中、カッコー、キビタキ、アカハラなどの囀りが響渡ったている。 あいにくの曇 ...すべて表示すべて表示

  • キリシマミドリシジミ

    2017/7/24(月) 午前 0:27

    そろそろ良い時期だろうということで、待ちに待ったキリシマミドリのポイントに連れて行ってもらった。 8時ごろにポイントに着き、アカガシを叩くと数頭のキリシマミドリが飛び出す。 残念ながら高い樹上から降りてこない。orz ...すべて表示すべて表示

  • エプソン水族館

    2017/7/19(水) 午後 10:49

    海の日、妻と二人で品川にあるエプソン水族館に行って来ました。 品川だというので、子供が小さい頃に行った品川水族館が名前を変えたのかと思っていたら、2年前にできた新しい水族館だった。 入館料\2,200。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事