ここから本文です

書庫全体表示

写真展2日目、会場の周りでもモンシロチョウが飛び出しました。
今季初モンシロを撮影したいところでしたが、なかなか止まってくれず、残念ながら証拠写真も撮れませんでした。orz

会場を長時間空けるわけにもいかないので、会場の周りの春の撮影して来ました。


オオイヌノフグリ

E-M1 [M.ZUIKO ED 60mm Macro] 2017/3/12(横写真は、拡大表示できます)
イメージ 1





魚眼で。

E-M5[LUMIX G 8mm FISHEYE]
イメージ 2




ヒメオドリコソウもニョキニョキと。

イメージ 3





昨日のオカメザクラも魚眼で撮り直し。

イメージ 4





コツバメもそろそろ出るかも。
イメージ 5




オオイヌノフグリを一回り大きくしたようなオックスフォードブルー。同じ仲間のようです。

イメージ 6








E-M1 [M.ZUIKO ED 60mm Macro] 
イメージ 7

この記事に

  • 顔アイコン

    写真展、お疲れ様です!
    たくさん楽しませて頂きました〜(*´∇`*)
    いつの間にか野が草花で埋まってきて、
    嬉しい春の予感です。
    狭い我が家の庭も、緑が増えてきました。
    まだまだ寒の戻りがありそうだけど
    春を進行させる力の方が勝っているかな!

    [ sip***** ]

    2017/3/13(月) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    写真展、ご盛況のこと何よりに存じます。
    初モンシロを観察されたとのこと、当方ブログに引用させていただきました。
    よろしくお願いします。

    [ gra*s*onb*ue ]

    2017/3/14(火) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    Sippoさん
    お越し頂きありがとうございました。
    春が確実に近づいてますね。
    ギフチョウが楽しみです。

    Akakokko

    2017/3/14(火) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    grassmonblueさん
    注目度が低い当ブログを引用していただけるなんて、嬉しいことです。
    ありがとうございます。

    Akakokko

    2017/3/14(火) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事