全体表示

[ リスト ]

灯台草

写真展は、無事終了。
で、ダイヤモンド富士の予定でしたが、西の空は分厚い雲に覆われて・・・富士山はおろか夕陽も見られませんでした。
春までお預けか。orz

ということで、写真展会場そばで撮影したトウダイグサを1枚。


E-M1 [M.ZUIKO ED 60mm Macro] 2017/3/20拡大表示できます)
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(6)

写真展、お疲れ様でした。次回は出来れば参加したいと思います。ダイヤモンド富士、残念でしたね。イクラの夕日が良かったです。(^_^;

2017/3/21(火) 午前 6:23 『ちゃわんむし』 返信する

顔アイコン

写真展お疲れ様でした。
皆さんの意気込みが伝わって来る素晴らしい展覧会でしたね。
ダイヤモンド富士はお預けになりましたが、一息入れてまた頑張って下さい。 削除

2017/3/21(火) 午後 4:04 [ naoggio ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!!
さぞご盛況だったことと思います。
まずはしっかりとお疲れを癒してあげてくださいね♪
ここのところ、雲が多かったり北風強かったりしますよね><
トウダイグサ、緑の花束〜(*´∇`*)
nice☆

2017/3/24(金) 午後 9:40 [ sip***** ] 返信する

顔アイコン

ちゃわんむしさん
来年は、一緒に写真展をやりましょう!
ダイヤモンド富士のリベンジもしたいところです。

2017/3/25(土) 午後 9:14 Akakokko 返信する

顔アイコン

naoggioさん
ご来展いただきありがとうございました。
naoggioさんも素敵な写真をたくさん持っているので、個展をされればいいのになぁと思っているのですが、予定はないのでしょうか。

2017/3/25(土) 午後 9:34 Akakokko 返信する

顔アイコン

Sippoさん
無事終了しました。ありがとうございます。
お一人で個展を開くのも大変でしょうね。
私は、平日は仲間にお任せの状態でだったので楽してました。^^;
Sippoさんの写真展も参考になったので、次回以降、少しでも近づけるように頑張ろうと思ってます。

2017/3/25(土) 午後 9:46 Akakokko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事