ここから本文です

書庫全体表示

もう一度、さくら

今年の桜撮影はなかなか天気に恵まれず、このまま終わるのかと思っていたら、なんとか青空のもとで桜を撮影できた。

リフォーム中の我が家、金曜日は妻の都合が悪いため私がお留守番を担当。外は気持ちのよい晴天だというのに家にいなければならないのはとても辛い。

お昼になり、リフォーム作業が昼休み。
そうか、今なら外出できる!
ということで、急いカメラを持って桜のもとへ。
短時間の桜撮影を楽しむことができました。^^)

E-M5 [M.ZUIKO ED 12-40mmF2.82017/4/14(横写真は、拡大表示できます)
イメージ 1






イメージ 2






E-M1 [M.ZUIKO ED 40-150mmF2.8
イメージ 3







イメージ 7






イメージ 4





風が強く吹くたびにたくさんの花びらが待っていた。

イメージ 5





道端には花びらの絨毯が。

TG-4
イメージ 6





土曜もリフォーム作業があったが、妻と分担して一時外出。
マイフィールドでツマキチョウの目論見だったが、申し分ない気温なのに風が強いせいか全く飛んでいない。
しかたなく、垂れ桜だけ・・・orz

7D MarkII [EF 300mmF2.8LII x1.4テレコン] 2017/4/15
イメージ 8





イメージ 9

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事