最新記事

すべて表示

2017年1月7日初釣り

2017年1月7日、小豆島に初釣り行ってきました。 今朝は冷え込んだので、前も横も凍っています。 海水をかけてもまた凍ってくるので、真っ暗な中での航行は気を使います。 いつも通り、ポイントで日の出を迎えます。 ...すべて表示すべて表示

その二

2017/1/6(金) 午後 4:59

2016年10月30日 いつもの通り、小豆島へ向かいました。 狙いは、潮ができたらタイ。それまではイカ。 イカの面白さが、いまいち分かりませんが、それは釣ってないからだと思っています。 今年からやってみて釣りの幅を広 ...すべて表示すべて表示

2017年が始まりました。 しかし、8月からまったく日記が書けていませんでした。 一気に釣れなかった報告をいたします。 2016年8月12日 アナゴ釣りに行ってきました。 ポイントに向かう途中に日の出。釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事