黒鯛 ダンゴ日記

永易流紀州釣りに魅された釣れない釣り師

最新記事

すべて表示

平日釣行

現在 無職で失業中 時間はたっぷり有るが金は無い 第二の青春、将来の夢をどう叶えるか 自分は海の近くに住みクロダイの一本釣り漁師 カミさんは近くで畑を借り野菜作りで自給自足 でもカミさん ...すべて表示すべて表示

久々に行ってきました

2016/10/27(木) 午後 9:23

時間はたっぷりあるのに中々行けず ようやく行って来ました 25日、平日ため人気場所でも大丈夫と思い釣り座へ 思った以上に釣り人は多かったが何とか確保 横風が少し強かったけど釣りは可能です タナ取りの一投目 ...すべて表示すべて表示

外房

2016/6/21(火) 午後 8:33

18日土曜日に外房で ここはフグとの戦いの場 案の定フグの猛攻にタジタジ、 そして今回もボーズ 中々本命には出会えません 釣れたのはフグ、ボラ、アイゴ、メジナ 通えども通えども全く釣れない ダンゴ釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事