全体表示

[ リスト ]

ウナギ釣り・・8日

今年のウナギ釣りはあまり良くない・・・?
今日は始めてのポイントへ何時も行く喫茶店の常連さん釣れて行って見る、、。
チョットした船着場足場もきれいだしおじいさんもココなら安心、、。
むしむし暑いこんな日がいいのだが、、、さてどうでしょう。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、こんだけ〜〜〜
 
やはり小さい??
うぅ〜
なんで・・??
納得いかないウナギ釣りも終盤を迎えようとしているのに長良川は
土用丑まで・・・後は揖斐川へ釣り場を移動する事になる。。。
イメージ 2
 
結果は良く無くてもウナギ釣りが楽しい〜
釣れなかったら釣れなかったで今度こそはと思う心。。
釣れたら釣れたで又行く心。。
釣り人は皆こんな思いが有って止めれないのかな〜
 
土曜日は、アマゴ釣りに行く・・釣りバカです。。

この記事に

閉じる コメント(8)

お〜〜つれましたね〜〜
この前の事なのですがサバ節工場に用があり
そこの社長さんがすぐそこの川に超特大のうなぎがいると
言うので見て見るとなんと1達毅悪僂阿蕕い里Δ覆がいました
もうビックリでした〜〜
このうなぎは、なかなか釣れないの事でした。

2010/7/9(金) 午後 0:04 [ GTO ] 返信する

おら、11月の半ばまでウナギ釣りをするどぉ。

あっ、お遊びで正月休みも竿(ウナギ目的で)を出してたや。

2010/7/9(金) 午後 0:47 [ うなけん ] 返信する

顔アイコン

いいことですよね。お外で好きな遊びを楽しむなんて・・・♪
釣れたらまた行く!釣れなくてもまた行く、これ釣りの業ですね。
w♪

2010/7/9(金) 午後 1:18 なかジジ 返信する

釣りばかです、、、
鰻、、、拒否症に陥ってます(爆)違う意味で

2010/7/9(金) 午後 11:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

GTOさん・・・っすげ〜1.5mですか1m位は2〜3回見たこと有りますが、それにしてもデッケですな〜

それを釣るなんて?南国は全てビックサイズですね。。

2010/7/11(日) 午前 11:19 スポットライト 返信する

顔アイコン

うなけんさん・・・もっと遅くまで釣りたいのですが、鉄砲ミミズが居なくなる頃に成るとウナ後もなぜか釣れなく成るんです。。

なんでか分かりません・??

それと、ウナちゃんが釣れなくなる頃にスポットはアユ釣りが急がしく成るのですよ〜。。。

2010/7/11(日) 午前 11:25 スポットライト 返信する

顔アイコン

なかジジさん・・・そう〜なんです頭の中に1年間のお楽しみのプログラムが組んで有るんです。。<笑>

2010/7/11(日) 午前 11:31 スポットライト 返信する

顔アイコン

釣りばかさん・・・どうもチョト意味が??

にゅるにゅるが苦手・・・?

2010/7/11(日) 午前 11:36 スポットライト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事