かっきの釣りバカ哀愁歌

夏間近ですね〜♪ どんな思い出が出来るかな?

最新記事

すべて表示

ケンサキイカ爆釣祈願!

皆さん、またまたお久しぶり〜(^^) なかなかイカが釣れず、アップ出来ませんでした〜 現在、明石界隈はサバ釣りで賑わっていますが、我が家ではサバ釣り禁止になってしまいました(ToT) 例の寄生虫問題です。 従って、釣れない親アオリイカ狙いで粘っていましたが、結局500gに満たない1杯のみで親アオリイカ狙いは終了。 ...すべて表示すべて表示

ようやっと連敗脱出です\(^o^)...

2017/6/18(日) 午後 10:20

皆さん、お久しぶり〜 いや〜ほんとお久しぶり〜 何とか元気にしていましたよ! 5月の連休以降、ネタが無さ過ぎ、仕事に追われ過ぎ、で〜更新する気持ちになれませんでした。 二見でラストカレイ、アジュールでマダイ、同じく、アジュールでアオリイカと惨敗続きでありました。 ってことは? はい、何とか連敗 ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんにちは! 良いGWをお過ごしでしょうか? さて、私はGW恒例の日本海遠征釣行に行って参りました(^^)v 同行はいつものAさんです。 3日の9時に迎えに来て頂き、5日朝までの食料や餌を調達し、10時過ぎに日本海に向けて、いざ出発! 昨年の遠征では、自己新記録となるアイナメやコブダイを釣ること ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事