【シーバス大車輪】シーバスルアー釣り情報ブログ

シーバスをメインに釣り歩く仲間の共同ブログです♪ヒラスズキやヒラメも狙い、フィールドは東京湾・荒川・千葉・神奈川・静岡など幅広い

Welcome

すべて表示

4/11クロシオ仮眠る

昨日の初水揚げに調子付いて出撃しようか!?と
思っていたところイシちゃん(元、元チャイさん)が行けそうなら23時くらいから出撃するとの事で体力温存の為に2時間ほど仮眠。
目覚ましで起きるとイシちゃんが出発したと着信アリ。
すぐに出発し現場で合流。
いくらか風は吹いているが昨夜ほどではない。
一応やすくんにアドバイスもらった気持ち速巻きを伝えて上流側に入る。
しばらく時が流れカッチャカッチャいいながらイシちゃんが近付いてきた。
もしかして...

イメージ 1

55センチのキレいな魚体と撮影慣れしていないポーカーフェイス!

ちょっと焦り気味に下流側に入りベイトが当たるのを確認しつつマリブ投入。
スピード変化でゴンッ!

イメージ 2

50センチ♪
昨日からプラス3センチ♪
次回はプラス何センチか!?

その他の最新記事

すべて表示

12/16クロシオ 番外編 ケータイ投稿記事

2013/12/16(月) 午後 6:53

諸事情で帰省してましたが今日午前中と午後ともに少しずつ時間が取れたので〜 上から鯛の赤ちゃん とトラギス 下2枚は名勝『一枚岩』 国指定天然記念物でその大きさはなんと幅500m、高さ100mらしいです! パワースポットらしいので皆さん携帯に画像を保存してみては!?

5/4クロシオ 日焼ける

2013/5/5(日) 午後 4:18

お約束のデイ撃沈後(笑)夕方再びホームに出撃! 今日はド干潮からの上げ狙いに挑戦。 下げ止まり前に到着し適当に撃ってると巨大ピョン吉出現(泣) そろそろライン変えないとヤバげ〜。 ほどくよりも切った方が早いとゴッソリとカットし リーダーを組み直していると釣り人が上流部に。 何度かこっちをチラ見したがその ...すべて表示すべて表示

4/29 クロシオ表層る

2013/4/30(火) 午前 8:57

昨夜に引き続きやすくんが今度はホームに出撃するとの ことで自分はデイから様子見。 で、いつものようにこれといって何も起こらずに一度帰宅(笑) 夕方現地で待ち合わせ。 手前は1、2センチで沖目は10センチくらいのベイトがいる のはここ最近の変わらない状況。 夕暮れ前にやすくんと合流する ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事