愛知県南知多釣り船フリーカー南知多釣り船FREEKER

お問い合わせご予約は090−7918−2460まで。
まだ他にもヒラメ,カワハギありますがブログ打つの疲れてきたので
ここで1度ドロンさせていただきます。ちなみに次のヒラメ便は
来週の9月13日火曜日、9月18日、日曜日です。どちらの日も空きありなので
便乗してくださいね。アオリも予約受付中よろしくお願いいたします。

この記事に

この日も当たりはあるのにー泣。
何とかして下さい。笑。
イメージ 1
塚田君普通サイズからのーー
イメージ 2
ナイスサイズーちょー肉厚。うまい事間違えなし。塚田君ありがとー。
イメージ 3
塚田くーんワラサかブリかってのが、かかりましたが何もできずに糸だされまくり。残念。
イメージ 4
前川さん。ナイスサイズー60オバー。この日はボウズの方も・・・オーノーごめんなさい。
前川さんありがとー。

この記事に

ヒラメ便も何度風で潰れたでしょう。港に朝集まってもらって
解散の時も。ヒラメは当たりあるけど食いこまへん。
ちょいご機嫌悪かったよーです。
イメージ 1
ゆーかちゃん。しぶすぎな中頑張ってくれました。確実に大きなヒラメかけましたが後少しでポロリと外れていきました・・ゆーかちゃんの出ているユーチュウブの「あんこうアワーズ」皆さん見てあげてくださいね。
ゆーかちゃんありがとー。ごめんね。
イメージ 2
げきしぶな中頑張ってくれた水谷さん。この日船中初ヒットの水谷さん。頼むでとてくれーと願いながら見てました。間違いなく大きそう。竿が折れたーーーー。もちろんバレました。水谷さんがこの1枚をとってくれてれば・・
その後のげきしぶな展開になったのは水谷さんのせいって事で。笑。この日は4人で1枚ずつ。当たりはあるけど・・水谷さんありがとー。

この記事に

カワハギ楽しい度々頼まれるよーになりました。
ありがとーただ風やアオリの予約とかぶっていけてませんが・・・
イメージ 1
アオリ、ジギング、カワハギ大好きなこうむら君も毎年カワハギ楽しみにしてくれてます。冬の伊勢湾青物
篠島の正将丸さんに乗って必ずブリ釣ると張り切ってます。こうむら君俺のあげたクイックで釣れるてや。
ってかやっぱクイック返して。笑。いつもありがとー。
イメージ 2
野々垣君です。釣りまくり。度々遊びに来てくれてありがとー。
イメージ 3
こうむら君野々垣君ありがとね。
イメージ 4
アオリ風で中止に・・・雨に雷。隙ついて仕事が休みだったタムと現場脱逃してきたけんじと。久しぶりの釣りにタムおお喜び。けんじもタムも夜はキモまみれだった事でしょう。タムは単身赴任で県外に。タム気張れや。
イメージ 5
タム怒涛のラッシュ。カワハギ、ダブルダブル。けんじは・・・・また行こまい。

この記事に

ヒラメとカワハギ

ヒラメ便、カワハギ便、プライベートのカワハギ釣り。
とりあえずアップしますね。今日はまた風・・・・
2回連続で中止になってしまった鈴木さんチーム。
天気いい時はお客さんおらんのにねー。
ブログ連続でアップします。写真はれるよーになったみたい。
イメージ 1
プライベートで友達と。カワハギ最高に楽しい。エサも取られんとゲンナリですが。友達がちょっと当たらん苦なると「何とかしろ」と大騒ぎ。笑。
イメージ 2
白いシャツ着てるのがカワハギ当たらなくなると場所変われ、釣らせろと大騒ぎのキヨ君。たいして釣りもしないのにカワハギ大量に持ち帰りです。笑。
イメージ 4
南知多、内海の妹尾さんです。妹尾さんはアオリもカワハギもやるとは聞いてたけどやっぱやりますねー。
うまいわー。
イメージ 5
1時間ちょいでしたがいい型も妹尾さん19枚。友達3枚。
イメージ 3
1人でカワハギにー。楽しい。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事