愛知県南知多釣り船フリーカー南知多釣り船FREEKER

お問い合わせご予約は090−7918−2460まで。

食ってくれよー

シーバスのジギング頼まれたので風も最初はもちそうだけど
と相談したらやれるだけ行きますって事で行きました。
おっても食いませーん。居留守です・・・・・応援で来た俺の友達も・・・・・
あれまー。ありがとうーまたリベンジ来てね。タイミング合えば頼まれれば行きます
イメージ 1
明日頑張ろうと思ってたらこうむら君から電話が。シーバス行きたいんですが船出してくれますかと。
明日頼まれてるでいいよと。こうむら君大活躍。ナイス。
イメージ 2
おーこうむら君全部で3本。ドヤ顔です。笑。
イメージ 3
おいおーい。黒鯛もかい。他はアイナメ、カサゴ多数。

この記事に

この前はその2

イメージ 1
南知多内海のスーパーアングラーきよのり君。
イメージ 2
イケメンしん。

この記事に

この前は

青物狙いに行きましたーベイトモリモリ。まったくダメー。
あっちこっちしてたらその日1番のチャンスタイムが。内海の師匠はお客さんに
1撃4,5発釣らせてました。俺らもいいとこおったはずなのにー師匠のタモ入れ
見学してました。笑。レベルの差を痛感しました。その後頑張るもタムも俺もダメ。
でもシーバスが癒してくれました。またリベンジですね。
イメージ 1
青物ダメだたけどシーバス。青物タックルそのまま使ったのが。ライトなタックルならよかったねー
イメージ 2
美浜町の田村くん。
イメージ 3
イメージ 4
田村君青物釣れなかったの忘れてご満悦。よーバレたね。

この記事に

雨だけどパイセンの船で行きましたー通りすがりの事故でも
いいで釣りたい。まったくの感じでしたがキター相変わらず引きます。
ブリゲットー。着低から高速でだだ巻きからのフォールでした。まさしく事故。笑。
途中で漁師さんの船に。網に掛かったサワラにクイックのイワシカラーの180が。
切られた方悔しかったでしょうね。クイックは大事に使わせて頂きます。笑。
網に掛かったジグももらいました。クイック、ガンテツ、ティージーなどなど。色塗って
みます。その後雨の中頑張りワラサ、マトウダイ。2回のバラシは悔やまれる。
また行きたい。陸仕事に行ってきます。
イメージ 1
釣れてくれてありがとー。
イメージ 2
パイセンやたら頑張ってましたがノーヒット。笑。
イメージ 3
網にかかったサワラの口にクイックが。ジグきれいだったので最近切られたのかな。
イメージ 4
オリジナルカラーにしてみます。

この記事に

釣れなかったー

今日青物行きました。朝1最近のお気に入りのティージーベイトで。
いきなりキター引きます。引きからしてブリ。もうもらったと思ったら
外れた・・・・・・・・・・その後サワラに2回やられ・・回収中にいきなりドン。ジジィーとドラグが。外れたー。なんでやねん。
その後はまったく当たりなし。楽しすぎですね。またリベンジです。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事