☆彡愛知県内海釣り船FREEKER☆彡愛知県内海釣り船フリーカー

お問い合わせご予約は090−7918−2460まで。

シーバス釣れず

お客さんで毎度のこうむら君が来てくれました
かなり頑張ったけどシーバス釣れず・・・こうむら君が
親父がカサゴ食いたいと。カサゴの仕掛け持ってきてくれてたので、
シーバスからカサゴにチェンジ。中々釣れません。泣。でも探して
カサゴ大漁ーイェーイ雷、雨で退却ー。こうむら君シーバスごめん。
こうむら君はブリが釣りたい。がシーバス釣りたいに変わり、今度はサバに
変わりました。笑。近くジギング船に乗る予定。こうむら君竿持ったまま寝るな。笑。
楽しんでおいでやね。皆様よかったら遊びに来て下さいねお待ちしております。
今から釣に行ってきまーす。
イメージ 1
おーカサゴ。大型カサゴ乗合船風に。
イメージ 2
雨と雷で帰らなければもっと釣れたでしょう。
イメージ 3
大サービスでもう1枚。



この記事に

何んとか釣れました

お客さんが来てくれました海に出ると・・・・・・・・・
お客さんに正直に伝えました。かなり厳しいかも・・・・と。
俺も諦めないし頑張って走り回り食うならこの時間でしょ
釣ってくれた時は嬉しかった。ヒラメーと言う事でらしいポイント叩き回ったけど
ヒットせず。泣。本当に疲れましたがよく釣ってくれました。俺がやってれば
釣れたでしょう。笑。当たりも何回かあった。残念。しかし潮来ず。池みたいな海でした。
服部さんお疲れ様でした。ありがとージギング遊びに来てくださいねー
俺も陸仕事だいぶ自由がきくようになりましたので。もしよろしければチャレンジに来てね
イメージ 2
釣ってくれてありがとー。
イメージ 1
服部さんです。去年は俺の船でアオリ3キロオーバーカジキ釣りマグロなどなど。色々釣ります。よく釣ってくれましたー。少しジグが大きすぎましたね。笑。

この記事に

ネタがないので

明日はジギングでお客さんが来てくれるありがとーでも・・・・
先程お客さんと協議の結果北西9メーター中止です。泣。明日お客さんが来て釣れなかっ
たらと言う訳でおみやげの魚釣りに出かけました。笑.ウー食わん・・・・
頑張ってるとアイナメーいい型でうまそー。そしてシーバスいい感じになってきた
と思ってたら友達のカッちゃんにまたヒットーまちがいなくデカい。重みもドラグもでる。
えらい、えらいとかっちゃん。ダセー笑。そしてバレた。その後も何度か当たるもかけれず・・・
かっちゃんのために頑張りましたお客さんでも友達でもいつも全開フリーカーです
かっちゃんがたのしんでくれたので俺も嬉しい。今年はなかなかジギング難しいですが
よかったら遊びに来て下さいね明日なんで風やねん・・・・・・泣。
イメージ 1
かつひと君。
イメージ 2
南知多、内海のかつひと君

この記事に

モーニングジギング

久しぶりのブログです。陸仕事頑張っております。朝1仕事前に
シーバスに時間がないので移動も全速全開
遊んでくれましたーバレが3回あったのには凹みましたが。
4月に入ったら陸仕事も暇になりそうな気配。どーですか
シーバス狙いに来ませんかーもしよろしければ遊びにきてくださいね。
タイミングあえば行きましょうアオリのお問い合わせありがとー
まだ先です。とりあえずジギングに面白いかもですよ海はええねー
イメージ 1
全部釣れてれば当たりもあわせれば8,9本.へたくそですね。楽しかったっす。

この記事に

ごめんね。

今日お客さん3名来てくれましたーありがとー
俺の小さな船では風が心配でした。北に北に向かいました。
いっ時風が強い。移動もドタバタ。記録も食うでしょと言うタイミング
もスルー。居留守使われました。皆さんかかったけど・・・・・運がなかったし
俺もあかんかった。途中で皆さんギブアップ。早上がりでした。申し訳ありません・・・・。
それでも皆さんまたリベンジに来てくれるみたいなので次回頑張りましょう
ありがとーでした飲んで寝ますおし
イメージ 1
毎度のこうむら君です。よく釣りました。こうむら君はブリが釣りたい。愛知のジギング船の伊勢湾ルアー船連合のキャプテン方こうむら君が乗船したさいはよろしくお願いします。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事