ここから本文です

書庫全体表示

朝に・・予報以上の風速・

予報を信じ、時間を遅らせて出港!

正解だったのか?次第に穏やかになってました!

下北半島の「鯛島」も綺麗に見えてましたよ!
イメージ 1
そして・・津軽半島!
イメージ 2
北寄りのウネリがありましたが、

ゆっくりイルカを眺めながら、無事・回航しました!
イメージ 3
いよいよ皆様にお世話になり、

平館海峡真鯛に参戦です!

気合はバンバンですが・・・

明日の初日・・

時化予報の為、残念ながら中止とさせて頂きます。

3日予約の皆様・申し訳ありません。

この記事に

  • 無事回航おめでとうございます
    いよいよ平舘真鯛参戦ですね^^
    初日悪天中止は残念ですが…
    釣るヒントをチョロと忍ばせる心遣い(笑)
    楽しみにしてま〜す
    なかなか乗れない豪華客船『鯛将』さん
    空き状況確認しながら…
    今年も宜しくお願いします

    ヒロ

    2017/5/2(火) 午後 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロさん・ど〜もです!

    豪華客船って・・(汗)

    ワタスと同じで・・やっとこさ動いてるボロ船です!

    それと・・釣るヒントは・・?

    フッ・フフ・・鯛の声を聞けです!(笑)

    まっ・・どんなプロでも、食い気には勝てませ〜ん!

    平日であれば、まだまだ空きがありますので、

    月に2回位、空き状況を載せますので・

    宜しくお願いします。<m(__)m>

    鯛将

    2017/5/3(水) 午前 6:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事