ここから本文です

書庫全体表示

予感的中・・?^m^

今日は・・真鯛が薄いと感じて、探した!

そして・・メっ毛!

ここで・・1年半ぶりの達人さんが、一投目から釣り上げる!

かに・・思えた?

たなっ!バラシかよ!
イメージ 1
次々とアオや真鯛をゲットし、

もう要らないと・鯛やアオを他の方にプレゼント!

捌くのが大変らしい!一人身の悲しい性だ!

そして・・この方も・急遽エントリー!
イメージ 2
年々・アングラーになってますね!

そして・・赤レンジャーに黄レンジャー!

フッ・・テンヤで遊んでるから負けるんですよ?
イメージ 3
でも・・いい感じでしたね!

そして・・八戸から・・
イメージ 4
左の方・・本日のサオ・アタマさん!

赤の鯛ラバ・ネクタイ使用でした!

朝からダブル・トリプル・ヨリプル・ゴリプルと活性は良かったです!

ただ・・結束切られ・高切れ・針折られ・フックアウトが多数・

ランカ―も混じってると思うが・・今日は通常サイズばかりでした!

大爆釣の船もありましたが、ワタスも30枚越えしたので良しとしよう?

平日の平舘は船も少なく、探しやすいですね!

今後・益々期待したいところです!



この記事に

  • 顔アイコン

    船長! どうも、どうもでした!!

    やっぱ、海っていいな
    楽しませていただきました


    それより、もう少し上手く写真撮れねんだな
    ワの顔真っ黒になってまったべェ〜

    [ バラシの達人 ]

    2017/5/9(火) 午後 5:22

    返信する
  • 顔アイコン

    達人さん・お疲れ様でした!

    フッ・フフ!(-_-)

    ロッドホルダーに竿を固定して・・

    竿を持たずに片手で巻き上げてるから・・

    バラスし、海の神様が・・イタズラで顏(-_-;)を・

    黒くして見えないようにしたと思うよ(笑)

    29日も笑わして下さい!

    やっぱ!達人さん・・楽しいです!

    鯛将

    2017/5/9(火) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    達人さん、、絶好調じゃないですか!
    羨ましい(笑)

    12日は達人さんがバラしたおこぼれ釣れるように頑張ります(=゚ω゚)ノ 削除

    [ 畠山 ]

    2017/5/10(水) 午前 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    畠山さん、どうも、どうも!!
    おひさしぶりでーす!

    腰の調子はどうですか?
    気合い入れすぎると、腰悪くしちゃいますよ!!

    オラ、腕痛くて、だるくてマネ

    [ バラシの達人 ]

    2017/5/10(水) 午前 8:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事