ここから本文です

書庫全体表示

今日は・西風からのスタートと思いきや・・

予報が外れたのか?ワタスの見てるサイトが違うのか?

ヤマセの風が強い・・

比較的・ゆっくり走りながら・・メっ毛

船の真下から反応が消えない・・

フッ・フフ・・モラッタ!

潮も満潮2時間前・・入れグイの予感・・?

いざ!挿入!・・もう〜先にタモ持っちゃうかな〜

はい!誰から食い込むの?と・・・待てど暮らせど・・シ〜ン!

ショートバイトすら無い!

底反応に合わせると・・ミズクサ・ソイ・・

来た〜と思えば・・イナダ

そんな厳しい中で・・
イメージ 1
フッ・・40数センチの真鯛・・

さらに・・他の方に・・足裏サイズ・・

そして・・ラスト近くの移動後に30メーターの反応でゲット!
イメージ 2
助かった一枚でした!

そして・・初乗船の方からお土産・・
イメージ 3
釣らせたかったが・・・

ワタスの力不足でした

多分・・ブランデーなら釣れたびょん?

明日も不安ですが、出港します。

明日の皆様宜しくお願いします。

本日・2,5枚でした!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事