ここから本文です

書庫全体表示

外しました・・(T_T)

朝一から好反応・・

挿入の合図と共に・・一投目から食い込んでくれた!

the・・・アオ

次々・・アオ・・

ここで反応を諦め・・移動!

移動の一投目・・ワタスの隣に陣取った・「釣り爺ィさん」が・・

段々・・影が薄くなってきた!

デ・・デタ!「究極奥義・魂は半分抜け!」
イメージ 1
1キロクラスが多い中で・・62cmでした!

さらに・・追加!
イメージ 2
今度の奥義は・・「果報は寝て待て!」

ゆっくり弁当・オヤツと時合いの時だけのサオ出しでした!

真剣だったのは・・?正味・・3時間位だった!大したもんだ!

そして・・「釣り鯛クラブの・おろちゃん」
イメージ 3
あの切られた大物はなんでしょうか?

鯛よりも気になります!

そしてさらに・・岩手県から・・
イメージ 4
今日は・・移動するたびに・・入れ食い現象!

タモ入れが間に合わず、お客様の協力を得た!

いや〜ビックリしました!

平館の鯛って・・細くて長いんですね?

ありがとう!ワラ真鯛!

50本は越えた!

赤く幅広の魚は・・6枚と撃沈

最後に鳥山の下に反応があったので攻めて見ましたが・・

ワラ真鯛・・

ここで・・船長・・折れて終了!

船を片付け・・車に戻ると・・

勝ち誇った船長さん達が数名!

もう〜手を合わせ・・悪霊退散と祈りました!

明日は大丈夫だと思うので、明日もデルよ!

この記事に

  • 顔アイコン

    船長すみません〜

    あのバラシタ物体見たかったですね

    次は湾内で修業します 削除

    [ おろちゃん ]

    2017/5/17(水) 午後 5:56

    返信する
  • 顔アイコン

    おろちゃん・お疲れ様でした!

    バラシタ物体・・マジに見たかったが・・

    なもけね!なも!けね!

    バラシは誰でもあるし、バラシの数だけ腕が上がると思えば、

    チョイ高い授業料です!(笑)

    しかし、船長の腕の悪さをカバーしてくれて助かりました!
    ただ・・ホームのワタスは・・厳しいよ!(笑)

    また宜しくお願いします!

    鯛将

    2017/5/18(木) 午後 4:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事