ここから本文です

書庫全体表示

死す・・(T_T)

朝一から・好反応・・

こりゃ〜いいね!と・・思ったが・・

食わない・・

昨日のミスを挽回しようと移動を繰り返し、反応にブツけるが・・

まね!

全てが・・・ワラサに持っていかれる!

そんな中で・・巧く合わせてくれました!

ボーズ逃れの貴重な一枚でした!
イメージ 1
今日は・・回り風・・潮が2枚潮・・

パラシュートが・・右往左往・

お客様も大変と思いましたが・・

PE0・8では切られなど・・

あと・・リーダーは1〜2メーターより10メーターは欲しい所です!

ジギングなどでは気にならない長さですが、

真鯛釣りではPEを使うなら必要かと思われます。

ワタスは・・棚取りを楽にする為・・20メーターのリーダーです!

船長・・生ものは食べて無いが・・アニサキスに胃をやられたように?

キリキリでダウン寸前!

明日の釣果が悪ければ・・湾内に戻ります!

フッ・・

嘘ピョン!

これからの平舘が爆釣なんです!

多分・・?来週からだびょん?

今日は・・死すでした!・・・皆さん・・すまねぇ〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事