ここから本文です

書庫全体表示

渋いですね〜(T_T)

今日は・・朝の活性を狙い、少しでも早く出ようと張り切った・

駐車場から遠くに船があるワタスは・・船の準備をし、

いざ!エンジンを掛けようとしたら・・フッ・・カギが無い!

すぐさま・・ダッ〜シュ!

車まで逆戻り・・100メーター2分の速度で走った!

フッ・・年です!息切れが全開!

ちなみに・・距離・約250メーターです!


無事出港し、反応を捉えたが・・昨日とは違い、仕掛けを落とすと反応が消えてしまう
暫くしてから僚船に情報を聞いたら・・同じような釣果で、

ホッとしたが・・

干潮の潮止まりからが苦戦・・

ここで見せてくれたのが・・「釣り爺ィさん」

ワタスを助けてあげるって事で・・究極奥義!

the・「魂を半分抜け」&北斗神拳「果報は寝て待て」を披露!
イメージ 1
ドキドキしながら時を待つワタス・・

ん・・?イビキ?

ただ・・マジに寝てるだけやんけ〜

この後・・復活し、反応に笑顔がこぼれるが・・

船長〜アタッテルアタッテルとは言うが・・フッ・・オワタ

今日はワタスの腕の無さだと思うが、20〜35メーター付近の反応が多かったが・・
乗り切れない・・

釣果は・・小型ばかりが9枚・

小さい真鯛をお客様に持たせるのは迷惑と思い、画像無しです!

明日は・・ヤマセの風って事で、県外ばかりなので中止としました!

休んでばかりで申し訳ありません!

アウェーが苦手です・・

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事