ここから本文です

書庫全体表示

爆釣中・・?(-_-;)

予定通りの出港・・

反応を探すも・・薄い!

それでも・・僅かな反応で開始した!

おっ!船下に反応が・・しかし・・・スルー

我慢の釣りと考え・・棚指示と皆さんにキャストをお願いした!

はい!来ました!本日のサオ・アタマさん!

斎藤さんだぞ!
イメージ 1
最近・切られが多かったが・・今日はバラシ無しの6枚でした!

そのバケツが・・
イメージ 2
ただ・・・反応は出ても食わない・

そして・・平舘へ状況を聞くと・・大爆釣だそうだ!

ナンで?

湾内は・・地獄モードなのに・・

今日の湾内は1号のジグヘッドが真っ直ぐ落ちる・潮無し!

かなりの苦戦でしたが・・ここでボトム反応に巧く乗ってくれた方!

本日のサオ・デッカさん!83cmでした!
イメージ 3
自己新だそうで、嬉しかったです!

そして・・秋田から・・アタリが出ても乗らない真鯛に苦戦!
イメージ 4
そして・・こちらも秋田から・・

キャスともやり取りも巧かったです!
イメージ 5
そして・・ハズレ無しの方・・

食いが悪く、乗らないアタリに苦戦でしたが・慣れてますね〜
イメージ 6
今日は・・何度も反応を捉えるが、食わない・・

ここ数日・同じ事を書いてるが、悩みます!

そして・・同じ海でも平舘では各船・爆釣の情報・・

海って・・自然って・・難しいです

フックアウト・飲まれ切られ・結束切られもありましたが・・

本日・・13枚で終了でした!

明日も3時40分出港ですので宜しくお願いします!

平館まで・・走ろうかな?

フッ・フフ・・嘘ピョン!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事