ここから本文です

書庫全体表示

今日は・・緊張するメンバー・・

朝から・・沖へ向かう途中に・・ケツからコマセ!

そして反応を探すが・・薄い!

開始するが・・ポツ・・ポツ

まっ・・昨日と同じパターンだと思いながら、

移動で探し、拾い釣り・

前半戦で二桁を超え、安堵するが・・反応の割に食い付かない・・

食い付いても・・掛かりが浅いのか?フックアウトが多かった!

そんな中で・・自身のブログで有名な「ヘボのヒロさん」が・・

バラシ無しの本日のサオ・アタマでした!

テンヤは苦手と言ってましたが、余裕のやり取りでした!流石です!
イメージ 1
そして・・昨日もサオ・デッカさん!

本日も・・サオ・デッカで二日間のキングさんです!
イメージ 2
そして・・昨日も乗船の・斎藤さんだぞ!

本日も安定の4枚でした!
イメージ 3
そして・・バラシ・切られなどで泣いた二人・・

左のインストラクターさん!PEからの切られはデカかったですね〜
イメージ 4
そして・・いつも冷静なやり取りのオガさん!

今日も笑顔で釣ってくれました!4枚だったかな?
イメージ 6
そして最後に・・

黄レンジャーさん!

確かに・・一番釣っていた!

そして・・一番バラシテた・・

たなっ!オメって・・渚丸からの刺客かい!

まっ・・ノシ巻かれもあったんで・・許す!
イメージ 5
今日は・・反応が出ても食い付かず・・

しかし・・誰かが掛かると・ダブル・トリプルなど・・

やはり湾内・スイッチが必要な感じです!

釣果は28枚でしたが、釣果より全員に釣れてくれた事が嬉しかったです!

明日も期待しながら・3時40分に出港します!

宜しくお願いします!

この記事に

  • 顔アイコン

    ヒロさん、斎藤さん
    ナイス釣果おめでとうございます!
    なかなか良いサイズですね(*'ω'*) 削除

    [ 畠山 ]

    2017/6/15(木) 午後 6:16

    返信する
  • > 畠山さん

    船長の指示棚に従ったら釣れちゃいました(笑)
    オラのは小さいですよ(笑)

    ヒロ

    2017/6/15(木) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロさん・畠山さん・ど〜もです!

    畠山さん・聞いてくれる?

    ヒロさんって・・指示棚って言ってるけど・・

    ワタスの指示は・・女の口説き方の指示だけでした!(笑)
    それでも・・サオ・アタマ!

    やっぱり?サオ・アタマが大きい人は釣りますね〜!

    畠山さんも・・デカ・ウッズさんで・・釣ってますね〜

    もしかして?サオ・・デカい?

    二人の対決が見たいですね〜(笑)

    いつか期待してます!

    鯛将

    2017/6/16(金) 午後 4:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事