ここから本文です

書庫全体表示

昨日は・・1リットルの涙で済んだが・・

今日は・・7リットルの涙です!

朝一から良好な反応を捉えた!

10〜18メーター付近に群れ!

フッ・フフ・・貰った!

もう〜タモ持っちゃうかな〜と・・・思ったが・・スカ!

普通なら一投目で食い付く反応だが・・THE・スカッとジャパン!

その厳しい状況で・・何とか食い込んでくれた!
イメージ 1
まっ・・朝一は干潮だったので、その後に期待したが・・

反応は出るが・・全てスルー

困り果て・・エリア外の平内まで探索し、反応を見つけるが・・

激熱反応が・・・シ〜ン!そして・・チ〜ン!

今日の鯛将・・7リットルの涙では足りませんでした

明日も厳しければ・・多分?1リットルの胃液に変わりそうです!

自宅に戻り、今日の状況を・小結さんに話したら・・

胃に優しい・・冷やしトロロ蕎麦を作ってくれた!
イメージ 2
ミョウガがアクセントで美味しかったです!

明日は平日・・

ガッツリ・燃えるつもりです!

明日も・・ヤルよダスよイクよ

3時40分頃の出港です!

宜しくお願いします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事