ここから本文です

書庫全体表示

大潮初日・('_')

4時半出港・

昨日の時化のウネリがあり、漁師さんも誰も居ない海を探す!

そして・・メっ毛!

開始するも・・小鯛ばかり・

40数センチのカウントサイズは来たが・・

大型を狙い、場所移動!

そして・・中層にメっ毛!
フッ・フフ・・群れだ!

これは貰った?と、思い・・指示棚とキャストを要求した!

1分・・・・3分・・・・5分・・・

チ〜ン!

かすりもしない!

そして・・更に移動で・・
見つけちゃった!

俺は・・「天才だぁ〜」と北斗の拳のアミバの如く!

そして・・10分経過・・

自分の凡才を恥じながら・・・死す!

昨日と同じ、干潮後の潮に期待したが・・

潮止まり前には・・「究極奥義・果報は寝て待て」の方も・・
ロッドの先に・・鈴を付けての置き竿!

8時半の1時間後・・探した!

またもや中層反応で、今度は一発目で来た!
そして・・ポミエさんも・・
小鯛も結構〜釣ってましたね!

今日は朝から反応は捉えてましたが・・食わない・・

ボトム反応でも無視されて・・胃が痛かったです!

釣果は・5枚と小鯛など・・

明日は穏やかな釣りになりそうです!

明日の皆様・4時30分に出港しますので、宜しくお願いします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事