ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全620ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

雨の次の日は・・('_')

今日は・・雨の次の日で濁りが凄い・・

それでも・・朝一から食い込んでくれたが・・

リーダーからの切られなどが3回

確認したら・・フ・・?フルロック!

かなりのデカにもやられた感じ・・

困ったワタスは・・朝日に今日の豊漁を祈った!
イメージ 1
ってが・・朝日が出る前だった!

そして・・ゲットしてくれたのは、本日の2冠達成の方!

やり取りの時に・・腰が右に曲がる!

見ていて楽しい!岩手県からです!
イメージ 2
そしてこちらも同率の4枚でのサオ・アタマさん!

ワタスより若いのに・・腰が弱ってました!
イメージ 3
そして・・バラシながらも燃えてました!
イメージ 4
そして・・常連のO氏・・安定感ありますね〜
イメージ 5
そして・・O氏の友人の方!

仙台からの参戦でした!お土産有難うございました!

切られがあったが・・3枚と奮闘し、ワタスも安堵しました!
イメージ 6
そして・・隣の竿頭の方の距離・・2メーター!

ナゼ?と悩んでましたが・・それが釣りだ!

次回・・リベンジに燃えてました!
イメージ 7
今日も反応はありましたが・・

切られやバラシが多くなると反応が消え、難しい釣りになってました!

それでも産卵が進み、食い気も徐々に回復してきたようです?

潮の関係で、ノシの上を行ったり来たりで・・キャストが出来ないのが痛手でした!

本日の釣果は19枚でした!

明日も厳しいと思いますが・・デマス!

明日の皆様・・確認の連絡お願いします!

この記事に

新月の大潮・・(・.・;)

出港時・・弱い風に、暖かい風・・

そして・・真鯛探しの旅が始まった・・所用時間・・15分!

メっ毛!

まだ曇りってが・・小雨が降る中での開始で暗い

全員にアタリはあるが・・サバ・アジ・

そして・・真鯛!
イメージ 1
左の居酒屋オーナーさん・連発してました!

そして・・究極奥義を披露してくれたのが・・夏休み初日に真鯛釣りのお子さん!

究極奥義「果報は寝て待て」

寝ながら・・目が覚めると釣りをするってなもんだ!
イメージ 2
親子3世代での真鯛釣りを満喫してました!

微笑ましい包茎・・・あっ!光景でした!
イメージ 3
そして・・ノシ巻かれで苦しみながら・・頑張ってくれた方!
イメージ 4
そして・・友人と争うってるのか?

釣れれば・・バラせ!バラせ!コール!

マジに・・バラシてました!
イメージ 5
今日は・・小雨と思ったが、本格的な雨・・

雨用シートもあったが・・忘れてました!すまん!

今日は・・貸切の釣りで、雨の降る中・・全員ゲットで良かったです!

お子さんに釣れた事が一番嬉しかったです!

ただ・・大物は・針折られ・ノシ巻かれなど

その他・リーダー切られ・フックアウトなど残念な結果でしたが・・

14枚でした!

干潮の1時間前にはマックス反応も捉えましたが・・食い付かずでした!

明日も出ますが、明日の皆様・・確認の連絡お願いします!

この記事に

お知らせです!<m(__)m>

いや〜今日は雨と雷と強風・・凄いです!

雷が海に落ちてました!

7月も後半になり、ここで募集のお知らせです!

7月・25日・6名
26日・4名
27日・4名
28日・5名
31日・2名

そして・・8月の募集です!
3日・8名
4日・8名
7日・2名
8日・全空き
9日・全空き
10日・8名
14日・3名
15日・2名
16日・6名
17日・7名
21日・5名
22日・7名
23日・7名
24日・4名
25日・3名
28日・8名
29日・8名
30日・全空き
31日・7名となっております!

日報を見ますと・・8月もバラつきもありますが、釣果もいい感じの日も

暑い日が続いてますが、遮光シートなどで幾分ですが、

暑さ対策も出来ますので、宜しくお願いします!

皆様のお電話お待ちしております!

090−3128−3162・鯛将

この記事に

暑いですね〜('_')

今日も朝日に・・海に出れた事・・

そして・・お客様の豊漁を願い、手を合わせた!
イメージ 1
フッ・フフ・・

いきなり80オーバーからの開始となった!
イメージ 2
そして・・連発!
イメージ 3
本日・・二冠達成の方!4枚でした!

そして・・日が昇るにつれて・・暑い!

そこで、夏アイテム・・遮光シート装着!

風があると涼しいです!
イメージ 4
そして・・秋田から!

カーブフォールで!
イメージ 5
こちらは・・ボトムで食い込んだ!
イメージ 6
そして・・黄レンジャー!

一番不利な場所で、ワタスの釣果を上げようと頑張ってくれましたが・

今日は・・負けましたね!

しかし、見事にゲットは素晴らしいです!
イメージ 7
今日は・7時20分の干潮の1時間前から食いが落ち、

凄い反応も捉えましたが・・食い付かずの苦戦!

移動後の一発狙いに期待したが・・スカ!

切られ・フックアウトもありましたが・・8枚で終了となりました!

明日は・・風が強いと言う事で、中止にさせて頂きます!

明日でも・空き状況をお知らせしますので、宜しくお願いします!

この記事に

その日によって・・?

今日も・・昨日と同じ反応を見つける事が出来た!
イメージ 1
昨日は・潮が速く、無視された反応だが・・

今日は・・ゆっくりと流れる潮に真鯛も食い付いてくれました!

そして本日のサオ・アタマさん!

ナント!女性のTちゃん!4枚でしたが、嬉しかったです!
イメージ 2
イメージ 3
そして・・お父さんも負けてません!
イメージ 4
親子でクーラー満タン!
イメージ 5
そして・・ベテランのアラさんも負けてません!

アタリからの誘いでのゲット!落ち着いて見極めてました!
イメージ 6
そして・・スキーのイントラさん!

フグ・鯛・フグ鯛と交互に釣ってましたが・・フグの勝ち!
イメージ 7
そして・・今日の一番のプレッシャーは・・

北海道から初乗船の方!

ただ・・鯛の引きを・・フグだ!フグだ!と連呼!

オメのロッドは・・どないなっとるん?

それでも3枚ゲットで、ワタスも一安心でした!
イメージ 8
今日は飲み込まれ切られもありましたが、14枚でした!

釣り上げた真鯛は・・未だに腹パン!

タモ入れで・・白子がピュ〜と吹き出す!

まるで・・渚丸の船長みたいだ!

今日も入れグイ反応だったが・・イマイチな感じ

ただ・・遠方からのお客様と女性の方が釣ってくれたので、

安堵した日になりました!

明日もキャンセルなどで、少人数での釣りですが・・

頑張ります!明日は・・3時30分に出港します!

明日の皆様宜しくお願いします!

この記事に

全620ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事