全体表示

[ リスト ]


土佐道路店の武政です。(最後に告知があります)


今回も海洋高校さんの第27回波介川53PickUp(ゴミピックアップ)釣り大会お手伝いに行ってきました



あいにくの天気でしたが、参加者の皆さんとゴミ拾い



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


綺麗になったところで競技説明を聞いてから


イメージ 4


釣り開始です


大会中はこんなBIGサイズも


イメージ 5



羨ましい〜



チョコっとだけロッドを振った私もなんとか1匹


イメージ 6


釣り頃サイズでした(笑)




大会はこの方が優勝(デカかったですもんね)


イメージ 7


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


優勝サイズは51cm


2位・3位の方が49cm・44cm


本数は予想より少なめでしたが、50Upが出てハイレベルな勝負となりました


参加された皆様お疲れ様でした




※最後にイベントの告知です※




つりぐの岡林おかっぱりバス釣り大会開催決定です



7月30日(日) 予備日8月6日(日)


ブラックバスについては、法律上生きたままの持ち運びは禁止されていますので
写真でサイズを確認する方法をとります。

参加費2000円〜2500円

場所は帰着時間内に戻って来れたらどこでもOK(釣り禁止はもちろんダメ)

最後に表彰式・抽選会を行う1Day方式です。





初めての大会ですので、変更があるかもしれません


要望も多かったので、なんとか今年出来ることになって嬉しいです


詳細が決まりましたらHPにて更新しますので、この日空けといて下さいね


「ガチで勝負」じゃなくて、「みんなで楽しく」な大会を目指してますので
皆様のご参加・ご協力よろしくお願いします








この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事