全体表示

[ リスト ]

こんにちは土佐道路店のサトシです
 
先日行いました「親子釣り教室&すしグルメ会」の報告です
 
この企画は釣りを楽しみ、釣ったお魚を寿し一貫さんで美味しく頂く
 
1日中親子で楽しめる企画です
 
 
開催場所は宇佐の中堤
 
奥田釣具さんの渡船を利用し堤防に渡っての釣りです
 
今回は16家族、総勢44名の方達にご参加頂きました
 
勿論殆どの方が釣りも渡船も初体験
 
開催日は最高の天気に恵まれ、あとはお魚に期待し出船です
 
 
イメージ 1

イメージ 2
先生達も一匹でも数多く釣らすぞ!と気合十分

イメージ 3

イメージ 4

 
中堤に到着後は開会式

イメージ 5

イメージ 6

 
開会式では釣りでの注意点等を説明し
 
その後4家族ごとに4班に分かれて

さあ釣るぞと言う掛け声でスタートです
 
イメージ 7
 
さて今回の中堤ではどんなお魚が釣れたのでしょうか
 
 釣果画像をご覧下さい

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 27

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 21


魚もポツポツ釣れ、お腹も減ってきたところで 昼食タイム
 
昼食は寿し一貫さんにご用意して頂き

堤防で美味しく頂きました

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


昼食後12時をもちまして、釣り教室終了の時間を向かえ

みんなで堤防のお片付け

その後は帰港し福島漁港にて釣りの部修了式です

帰港後は港で、おさかな雑学クイズや大物賞の発表

イメージ 33
おさかな雑学クイズでは子供達に混ざり

お父さん、お母さんも盛り上がっていました


イメージ 34
各班で一番の大物を釣り上げた子供1名に大物賞です

イメージ 35
大物賞に輝いた子供達、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

イメージ 36

以上をもちまして楽しく無事に終了いたしました


午後からは釣ったお魚を美味しく頂く

すしグルメ会」

こちらの模様は後日掲載いたしますので、ぜひご覧下さい













この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事