全体表示

[ リスト ]

タチウオ実釣会

こんにちは!上町店スタッフの岡上です(^ ^)
10月14日に松山沖にタチウオテンヤ釣りの実釣会に行ってきました

今回は、8名様で今シーズン新調された竿やリールの

イメージ 4


イメージ 5



道具下ろしにワクワクで出船です

イメージ 1



この日は、1時間程走り広島の方のポイントに到着

たくさんの船が集まっていました

イメージ 2


皆さん、新発売の思い思いのテンヤをつけて

イメージ 3


シーズン一発目の釣り開始❣

イメージ 6


この日、テンヤ釣り初挑戦の卸部のスタッフ西岡くん

イメージ 7


松本先生の個人レッスンを受けながら

イメージ 8


ドーン

いきなり良型ゲット(°▽°)

もちろん!隣で先生してた松本さんも

イメージ 9


良型ゲットです!!

その他の方達もアタリは散発ですが

イメージ 10


ポツリ・・・

イメージ 11


ポツリ・・・

今日は少しアタリがシブいね〜

と、言いながらも

イメージ 12


よし乗ったー

イメージ 13


あれよ、あれよで、ひとまず全員安打

その後、干潮の潮止まりにかけて
散発的なアタリもだんだん止まりだしてきました

テンヤのエサも触られない時間が長くなり厳しい時間か続きましたが、

お昼の、カップラーメンやご飯食べて2時前位からまた、散発的ですがアタリがでだし

イメージ 14


良型も混じりながら

少ないアタリを着実に掛けていき

テンヤに色んな工夫しながら

イメージ 15


渋い状況を楽しみながら納竿になりましたd(^_^o)




ご参加の皆様、お疲れ様でした(*^ω^*)

イメージ 16



栄恵丸船頭さんお世話になりました(^^)
http://www.sakaemaru.com/

シーズンまだまだ始まったばかりのタチウオ!!

イメージ 17



やっぱり・・・オモシローイ❣

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事