TEAMーCB HUNTER’S

チームの管理人ナオキです。 CBとは私が住む秩父とバスを合わせたものですミニ大会の準備も進んでおりますのでよろしくお願いします

とっぷ

イメージ 1

今年もよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ!

2009/11/10(火) 午後 8:57

久しぶりの更新でいきなりですが ブログをナチュラムさんの方に移転しましたのでお知らせします 新しいURLはこちら↓ http://kantsuri8com.naturum.ne.jp/

プラノ1612

2009/10/14(水) 午後 9:44

お久しぶりです! 昨日高校後の進路が確定したので書きに来ました♪ で題名のプラノですが先ほどヤフーで注文いたしました!色はスクール君がオレンジなのでホワイトにしましたよぉ〜♪ 土曜には届くので中間テストそっちのけで改造したいと思います♪♪ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪

2009/7/4(土) 午後 1:13

皆さんどうもお久しぶりです!! 前に更新したのはいつだったのか・・・なんて思ったり(笑 で久しぶりに書く理由なんですが まずは今年の釣果から 10〜20cm       1?本 20〜30cm       5本 30〜40cm  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事