♪きまぐれ日記♪

更新、ご訪問が遅れてます。只今、コメント記入中。

全体表示

[ リスト ]

世論調査

 つい2〜3日前より、某TV局のNews番組を名乗る方から
「世論調査で・・・」と私個人名宛に電話がありました。

まー電話をかけている方も粘るというか。。。
私がいないというと・・・
「何時に帰る?」とか聞いてきたらしく、
電話に対応した母が・・・
「明日(日曜)は仕事なんで〜朝7時だったらいますよ」と・・・( ̄□ ̄lll)

まさかそんな時間にかけてくるとも思わなかったんですが
きましたよ!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

でも、私、睡眠を妨害&出勤準備で忙しいので出ませんでした^^;
な、朝なんてのんきに答えてられませんよね?

したら、母が夜は23時に帰ってきますよ〜
って言ったらしく・・・・かけてきました^^;
よっぽど調査しなきゃいけなかったことなんですかね?
おかげで、ジョニーの映画が中途半端ですよ(怒)

内容が今の○○政権や献金問題や国民投票・・・
最後に年代も聞かれたんですけど、
私の名前知っているくせに、年齢はわからないんですかね?
しかーも、私のその個人情報はどこから入手したの??
おかしかくない?
ランダムでやっているくせに、名前知ってるのって・・・・・・。

今週のNewsで使われるらしいのでチェックしてみようかと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なんか怖いね〜、個人情報の中途半端さが(笑)hanaも先月くらいに地元の新聞社から意識調査の電話があったんだけどさ、結局記事になってないやんけ (+¬д¬)憲法九条とか難しい話に合わせたのに・・・(汗)

2007/6/2(土) 午前 10:18 hana 返信する

顔アイコン

ええ〜、これって危険じゃない??大丈夫?今度からやめた方がいいよ〜。

2007/6/14(木) 午後 9:55 annie_rbbt 返信する

顔アイコン

>Hanaちゃん
ごめん。いまコメントに気付きました。ごめんねー。TVのニュースみたらなんとなく?アンケートらしきのをつかってたような感じだった。でも政党とか聞かれるとそれってどうなの?って思うよね。そんなんその人の自由だしね。

2007/6/14(木) 午後 11:55 とも 返信する

顔アイコン

>Annieちゃん
はーい。ダメだねー私ってば^^;基本的、Yes Or No回答しかしてないけどね・・・

2007/6/14(木) 午後 11:56 とも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事