全体表示

[ リスト ]

6月26日(月)午前10時から敦賀男女共同参画センターをお借りして
敦賀支部の臨時総会を行いました。いつもより参加者(委任状提出者以外で)
が多く、議題として先月行われた県総代会の報告や各部の報告を致しました。
一部の議題では、活発なご意見をいただき今後の支部運営に活かして行きたいと
思います。
イメージ 1
(総会直前)
また午後1時から、技術講習会が同じ会場でおこなわれました。
今回は先月、県組合講師になられた、大崎恵里奈先生にお願いし、
メンズサロンヘアーの技術を見せていただきました。
支部以外からも見にきていただき、約40名のご参加をいただきました。
技術講習の前には、座学(セミナー)をお願いし、売れる店作りと題して
顧客管理の大切さなど、実践的なアドバイスを頂きました。
(参加者の皆さん一言も逃すまいと、一生懸命説明を聞いていました。)
2時間の講習会でしたが、わかりやすい説明・丁寧な技術で、あっという間に
時間が過ぎた感じでした。また機会がありましたらまた「大崎先生に」と
いうリクエストも聞こえてきています。その際はまたお願いいたします。
イメージ 2
(技術講習中)
筆者:宮原

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事