ここから本文です
鶴が森少年野球クラブのブログ
仙台市泉区で活動しています、橋本到選手も所属した少年野球チームです!Twitterアカウント@turugamoriです!

書庫全体表示

将監リーグの試合後は松森小学校に戻って昼食をとり、グラウンド練習となりました。
緊迫した試合が続いていましたので、紅白戦などを交えてリラックスした内容となったようです。(私は仕事で午後は休みを頂きました。すみません。)
※写真を見ると父たちは本気だったかも(笑)。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

また、練習体験にも来てくれた子がいたようですね。
2度目の練習体験参加、ありがとうございます。いつでも、待っていますので気軽に遊びに来てください。
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事